 


愛せる人を見つけられるといいね 

男を信じられないから、愛することが出来ないと言う男性不信さん。


ある日、メールで


「一生に一人でも、愛せる男を見つけられるといいね」


と言ってみた。


すると、


「ありがと。KENさんは好きな人出来た?」


もちろん、まだ男性不信さんが好き。


でも、ここまでがんばって、そんな事言うわけにもいかない。


振られても、友達でいる道を選んだんだから。


 


友達に女の子を紹介してもらったけど、その子にも実は彼氏がいたんだ、なんて事を話した。


で、ちょっと聞きたい事を聞いてみた。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/22-b7d64cb7

