スポンサーサイト 


三無い主義 

「アケミちゃんとはどうなの?」
と、何人かの友達に聞かれた。

「毎日メールしたりはしてるんだけどね」、とメールを見せつつ説明すると、
「足りないのは、お前の最後の一歩だけだ」、と。

そおなのか~?

KENとしては、「彼氏さんと別れて付き合ってくれ」、とも言ってるし、
どこか一線引いているのは、アケミちゃんの方だと思う。

もともと、一度言った言葉は、二度言う必要がないと思っているKEN。
でも、何度も思いを伝えるコトが、大事なのかも知れないな、
なんてあらためて思ったり。

あ、先週に引き続き、今週も会えるコトになりました。

夏頃は、あまり会いすぎるとありがたみが無くなるな、
と思っていたんだけど、もうここまで来たら、毎日でも会いたい。

メールも頻繁になって、昼休み、夕方はほぼ毎日で、週に2,3回は寝る前に。

先週おやすみメールを送ってみたら、割と好評だったっぽく、
昼間のメールも増えた。

今日の昼休みは、「仕事で沖縄に行くんだー」、って話をしたら、
「いいなー。沖縄行きたい!」
というメールが返ってきた。

最近のKENは、こういう場合は躊躇しない。

「じゃあ、今度一緒に行こうぜぃ」
「わぁい。連れてってくださぁい」

ね。

とりあえず、アケミちゃんが行きたいと言ったら、即誘う。
誘われた時のアケミちゃんは、とても嬉しそうだ。
その様子だけでも、ちょっと心がぽかぽかする。

それでももちろん、不安は常にあって、
どんだけアケミちゃんの時間をKENのものにするか、
そんなコトに頭を悩ませていたりする。

少なくとも、昼休みはKENが独占してるはず。
メール魔だからね。
他の男とメールするヒマは与えません(笑)

休日の予定も、KENに一番に聞いてくれたみたいだし、
目的が飯や遊びだとしても、悪い扱いではないよーな。

今後は「ひねくれない・引かない・諦めない」の三無い主義。

なるべく思い出たくさん作って、
KENから離れられなくしちゃえ(笑)

その為にも、毎日メールして、毎週会って、いろんな約束して、
KENがいるコトが当たり前の世界を作っちゃおう。

振られたら相当ダメージ喰らっちゃうけど、
それでもいいんだ。

多分、KENが手に入れようとしているものは、
それくらいの代償を払う価値があるハズなんだから。

スポンサーサイト

コメント

格好いい・・・

KENさんのブログ読むたびに感心させられる。
私にはココまでの情熱を持って頑張れないな~っと思って。
今のKENさんは底の方にいっぱい色々抱えてると思うけど、格好いいです!
今まで以上に。
アケミちゃんにも伝わると良いなぁ・・・。

アケミちゃんがKENさんから離れられなくなる日が楽しみです(^_^)

まそらさん^^

格好いいとか言われると頑張っちゃいますよ(笑)
KENはご存じの通り、アケミちゃんから離れられなくなってるけどねw

もう少し、遠慮なく行くべきなのかもしれないね。
今は腫れ物に触る、とまではいかないけど、
やっぱ他人のものって感じが、心にブレーキをかけてる。

課題だなぁ。

成長してるねぇw
なんだか輝いて見えます♪

確かに1度聞いた言葉でも、アタシなら
何度でも聞きたい♪

人の気持ちって、日々変化していくも
のだから、それを伝えるっていうのは
大事なことかもしれないねw

まぁ言い過ぎるのも問題だけど(笑

何事もい~加減が大事だねw

りお姉さん^^

輝いてる?(笑)
生まれて初めて言われたよ。
嬉しいとか、照れくさいに似てるものの、
それとはまったく別の、新しい感情を感じました(笑)

一度言ったことで、しかも、結構勇気のいった言葉だからね。
そうそう何度も言えないし、本人にしたらすごいインパクトを与えてると思ってるからねw

でも、言われた側にしてみれば、
ちょっと足りないだろうなぁ、とは思う。

だから、なるべく言いたくて、我慢できないときに言おうかな、とw
どんな基準だよ、って感じだよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/222-d9ecd074

