スポンサーサイト 


自己嫌悪的な危機感 

昨日の反動というわけではないのだけど、今日はマイナス思考に。

理由は簡単。

お昼休みのメールが来ない。

ただそれだけで、不安と焦りがぶり返す。

KENも、明日行く店を選んで、メールしなきゃいけないんだけど、
まだ絞れてない。

絞るどころじゃなくなったw

明日から休みというのは嘘で、実は今日から休みで、
今頃他の男とランチでも・・・、なんて妄想がどんどん膨らんできて。

途端に、アケミちゃんの言葉が信じられなくなる。

ちょっとカマかけてみよう。

「お店選ぶの遅れててゴメン。
決まったらメールするね。
お休みは今日から?」

図星だったら、アケミちゃんびっくりしてんだろうなぁw

「お休みは明日からですよ~」
ってメールが来るコトを期待してたけど、
待てど暮らせど、メール無し。

携帯を家に忘れた?
なんてコトは、それこそ甘い妄想だよね。

自分で振り返ってみると、最悪な思考回路だねー。
寝る前くらいに、もう一度メールしてみよ。

三無い主義、三無い主義w

しかし、結構な危機感。

スポンサーサイト

コメント

あらまw
浮いたり沈んだりしてますねw

これぞ恋愛の醍醐味だよね(笑

ぃや、本人は結構辛いはずだから
笑ってる場合じゃないんだけど・・。

確かに毎日交わされるメールが、たっ
た1日届かない・・っていうのは
結構心臓ばくばくだよね。

その気持ち、わかるよw

今のKENちゃんに大事なのは、きっと
余裕だねw

好きで仕方がない時って、そんな余裕
どっか行っちゃう日もあるさw

メールの返事

これって来ないだけで凹む。
友達ですら不安になるw
メール無精な人ならまだしも、そうでもない人ならなおさら。

向こうには向こうの生活があって、そんな時もあるのはしょうがないっていつも必死で言い聞かすw

たまに逆の立場になって「なんで返事くれないの?」なんてメールが来たらキレそうになる自分を思えば、ここは信じて耐えるしかないかなって思っちゃう。

それが良いのか悪いのは相手の性格によるんだと思うから、アケミちゃんがどういうタイプなのかってところだね~。

辛いところだけどガンバ!

まそらさん^^

ねー。
何が不安かって、なんでメールしないのかってコトだよね。
それがわかれば落ち着けるのに。

こないだも「メールくれないと凹む」って
言ったばかりだしw
困った男だなーと思うけど、
好きなんだもん、仕方ない。

アケミちゃんの性格含め、まだまだお互い知り合う必要があるのは確か。

りお姉さん^^

コメ返の順序が逆になったがw
許してください。

ホント、余裕はないね。
出そうと思って出せるほど器用じゃないんだね。
もう苦しいときは、それなりの対応になります(笑)

まさに、好きだからそうなっちゃうわけで、
好きじゃなかったら意味はないし、
仕方ないよね。

浮き沈みは必須科目(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/223-0c6d9851

