 


苦悩 

今週は祝日があるから、デート出来るかな、って楽しみにしてた。

月曜日・・・どこ行こう~?って、メールをやりとり。
火曜日・・・メールがパタッと途絶える。

水曜日・・・アケミちゃんから、体調不良でダウンとのメール。
明日も家で休養したいとのコト。

心配になってTELしたけど、留守電に。

木曜日・・・お昼にメール。
「本当に大丈夫?何かあったら言えよ~」
「今実家なんで大丈夫です。ありがとうございます」

心配するフリをして、本当は体調が悪いなんて嘘なんじゃないか、って疑ってた。
ちょっと最低だけど。

体調悪いと言いつつ、「具合どう?」って聞いても、それには直接答えない。
まだ熱があるとか、頭痛がするとか、風邪なのか貧血なのか、
そういう話が一切ない。

前回も、前日にキャンセルされている経緯があるし、
自分としては疑う要素が十分あったりする。

自分の彼女じゃないから、誰と会おうが勝手だけど、
もし会ってるなら、KENよりプライオリティが高い人ってコトになる。
しかも、嘘をついているとしたら、どう考えればいいんだろう?

でも、もちろん嘘をついてるって証拠はなく、
上に書いたようなコトは、口に出せるわけがない。

結局、信じられないけど、我慢するしかない。
彼女の言葉を額面通りには受け取れない以上は。

まさに苦悩。

これ以上、自分を消耗させるのは危険な感じがする。

あまり、好きなやり方じゃないけど。
来週は他の子とデートして、
アケミちゃんとの接し方は、薄目にしようと思う。

先週までと、何でこんなに変わっちゃうのか不思議だけど、
弱い自分を、ちょっとかくまいます。


コメント

久々に来てみれば・・
浮いたり沈んだりが激しいねぇ。

でも、それは仕方がないよね。
人間誰でも弱いのよ。
みんなそれぞれ弱さを隠す方法とか
誤魔化す方法を覚えていくっていうか。

上手く書けないけどさ。

でも、KENちゃんがやりたいように
やればいいんじゃないかな。

自分を信じて、後悔しなければいいさw

りお姉さん^^

我ながら激しいよね。
それだけ好きなんだってコトは自覚してるんだ。

KENは、今それを誤魔化そうとしてる。
ホント、ヤダ。
他人がやってたら「しょべーなぁ」って思うハズ。

まぁ自分でも思ってるけどね。

あえて言えば、ここでアケミちゃんを諦めるよりは、
まだマシかな、というレベル。
うん、でも、そうだね、自分のやりたいようにやってみて、
やっぱダメだよなぁ、と思ったら、
違う世界が広がるかも知れないな。

ふぇ~・・・

そりゃ不安にもなるよねぇ~。

う~ん・・・別に他の人とデートするのは全然かまわないと思うけど(^_^;)

何て言うか、一人に集中して不安になって疑って感情のまま相手を責めるくらいなら、気を紛らわして余裕を見せるってのも一つの方法な気がするんだけどね。

どっちが良いかは相手次第なので、やっぱKENさんが思うように行動するのが一番かな?

まそらさん^^

そうそう、正にそれが言いたかったのよ~w
アケミちゃんを好きだから、逆に責めちゃうってのは、
どう考えても悪影響だと思って。

全然余裕なかったもんね、最近。
いや、ちょこちょこあったけどさ。

こうなったらもう、デート三昧さーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/226-65125ad4

