スポンサーサイト 


恋愛ごっこ 

もろいなぁ、自分。
またしても、限界が来てる。

何があったってわけじゃない。
何にもないから、考えちゃってる。

でも、何か悟り始めてるような気がする。
アケミちゃんとのこれからについて。

アケミちゃんは、KENが離れるコトが嫌なんじゃない。
自分に好意を寄せる人間を、逃がしたくないだけ。

幸せになりたいけど、男を見る目がなくて、幸せになれない?
束縛してくれるくらいの人がいい?
はたして、本当にそうなんだろうか。

アケミちゃん曰く、気まぐれで、一人の時間が大事な彼氏さん。
彼氏さんから話を聞けたなら、アケミちゃんについても、
全く同じコトを言うんじゃないだろうか。

今更だけど、自分が幸せにしたいのは、もっと他の人なんじゃないだろうか。
自分を幸せにしてくれる相手は、もっと他の人なんじゃないだろうか。

アケミちゃんは、きっと、これからもつかず離れずだと思う。
今までの行動からして、そう考えるべきだろうな。

本当は、今すぐにでもアケミちゃんのコト忘れたい。
スパッと振ってくれてもいいし。
だけど、アケミちゃんはそれが出来ない。
出来るなら、KENとアケミちゃんは今頃縁が切れている。

もしかしたら、これからメールがぱったり途絶え、
そのまま自然消滅する可能性はある。

けど、当分その可能性は低いと思う。

現時点でのKENの結論は、誰か別の本命を探して、
アケミちゃんとは、このまま友達でいるべき、ってコト。

前々から、この恋は、恋愛ごっこのような気がしてならなかった。
だから、付き合えないし、振られない。

向こうも彼氏さんと別れてないわけだし、
KENはKENで、別な人を探そう。

もう、何となくわかっちゃったから。

スポンサーサイト

コメント

KENさんの不安な気持ちがなんとなくわかります。。。

相手のことを信じたいけど、信じきれなくて・・・
他の人と一緒に居たほうが幸せになれるのかもしれない。
もっと別の人いるんじゃないかな。
そう思うんですよね・・・

私も今待ってる状態だからいつもそんなことが頭をよぎってしょうがないです><;

アタシも似たようなコト考えるよ。
付き合っててもね。

でも、今の状況は苦しいよね。

心が苦しいから、頭で考えちゃう。
必死で答えを探しちゃう。

でも、その答えって、実は自分自身で
誘導しちゃってるだけだったりしない?

ひなちゃん^^

思っちゃうよねー。
これが思わずにいられるかっての(笑)
ねー。

KENの中では、ほとんど確信に近くなってます。
だってさー、こんだけ消耗してるんだもん。
絶対、他にいい人がいるよ。

でも、なんでなんだろうねー。
こんなに好きなのは。

多分、それが恋というものだから?w

りお姉さん^^

そっかー、付き合ってる時もかー。
KENはその辺が無防備で、
だからユキが消えた時も、直撃を喰らっちゃったんだよね。

自分では未だに無防備なつもりだけど、
こういうコト考えてるのは、
少しでも傷つかないようにしたいからなのかなぁ?

アケミちゃんの言葉を全面的に信用できるなら、
余計なコトは考えなくて済むのにね。

確かに頭の中で考えたに過ぎないんだけど、
自分にとってはすごい信憑性を持って立ちはだかっています(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/227-d30e2bf5

