スポンサーサイト 


この先にあるもの 

さて、宣言通り。

明日は久々にマリさんと、焼肉食べに行きます。
もう約束しちったもん。
しょーがないよね。

自分がしようとしているコトは何なのか、
今は答えがわからない。

マリさんと会っても、一時の気晴らしにしかならないんだろうな、
というコトは、何となくわかってる。

それでも、何かせずにいられないのは確かで、
その何かがマリさんと会うコトなのも、自分の気持ちの中ではしっくりきてる。

この辛い状況で、やめたタバコも復活しちゃって、
「もうアケミちゃんはどーでもいいから、彼女5人作る」
なんて馬鹿なコトを言って、お前は極端だな、と友達に笑われた。

そんなコトを言いつつも、相変わらず昼休みに届く、
アケミちゃんからのメールはとても嬉しくて、
自分でも、頬が緩むのを抑えられない。
でも結局、先が見えそうになったり、真っ暗に目隠しされたり、
その連続だ。

これが、これからの盛り上がりを作り出す波動だったらいいけど、
そうとも思えなくて。

変な回り道をしてでも、進んで行くコトだけは諦めたくない。
ここで溶けちゃうわけにはいかない。

何でもいいから、この先にあるものが見たいんだ。

スポンサーサイト

コメント

マリさん、久々に登場したねw

辞めたタバコ復活かぁ。
実はアタシもタバコ吸うんだよね・・
辞めてたけど、3年前から復活(笑

辞めたいんだけどね。

それにしても彼女5人は極端だなw

でも極端な発想ってしたくなるよね。

でも溶けちゃダメよ(笑

何て言うか・・・

ちょっと前の自分を見てる気分w
ただ、私とKENさんとで決定的に違うのは相手が「彼よりもKENさんの方が良い」的な発言があって、アプローチにも答えちゃうってところよね。
これは多分想像以上に堪えると思う。

だから例え一時的にでも気分転換は必要でしょう。
そうしたら見えてくる物はあるはず。
それが「恋愛ごっこ」で書いていたような結論になるか、「やっぱり」って結論になるかは動いた後きっと見えてくる。
きっとね。

りお姉さん^^

姉さんもスモーカーだったのね。
KENはちょうど一年前からやめていたんだけど、
遂に復活しちゃった。
吸いたくなったら吸おうと思ってたのでw

やっぱ溶けちゃダメだよね。
いろんな方法で、溶けないようにがんばるw

極端な発想すると、違う自分になって、
一度リセットしたような気になるんだよね。
まぁ、人格の転換ではないので、これも一時しのぎなんだけどさ。

まそらさん^^

そうだねー、次々と精神的に厳しい局面が襲いかかってきてますね(笑)
どうしたものか。

いろいろ動けば、見えてくるもの、あるよね。
まそらんにそう言ってもらえて、
自分の気持ちが安定した気がする。

ちょっと、しばらくはこのスタンスで行こうと思います。
これなら、ちょっとは気持ちが楽になるはず。
がんばれる。
と思うw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/228-ab599ded

