スポンサーサイト 


対照実験 

というわけで、マリさんと焼き肉行ってきました。

待ち合わせ場所へ向かう途中、
ちょっと遅れそう、というマリさんからのメール。

「了解。ゆっくりでいいよ」
とあっさり返信する。

これがアケミちゃんとの待ち合わせだったら、きっと
「俺のコトなんてどーでもいいんだ」
って、マイナス思考に陥るハズ。

ついついアケミちゃんを勘ぐってしまう自分に気づいたり。

あー、ヤダヤダw

今日はアケミちゃんのコトなんか忘れて、
マリさんと思いっきり焼き肉食うんだもんねー。

そう思い直し、ガッツリと注文。
頼み過ぎ・・・。

3時間半かけて完食。

マリさんが発した一言。
「焼き肉どっさり食べたって、mixiに書こうっと」

一瞬凍る。

マリさんもアケミちゃんも、KENのマイミクじゃん(笑)
でもまー、KENと一緒に行ったとまでは書かないと思うし、
ま、最悪、見られてもいいかw

「今度は和食にしましょうね」
「そうだね」

帰り道。

昼間の、アケミちゃんからのメールを思い出していた。
「風邪気味でフニャフニャです」

こないだの体調悪くて寝込んでたのは、
やっぱり本当だったのかなぁ、なんて思い始めている。

一方で、そう思わせる為に、毎日そんなコトを言ってるのかも知れない、
とも思う。

誰とデートしたって、考えてるのはアケミちゃんのコト。
もっとも、忘れる為にデートしてるわけではないから、当然だよね。

こういうスタンスがいつまで続くのかわからないけど、
今は自分を解放する必要があるんだろうなぁ。

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ焼肉。。。
最近、やっと食べられるようになった
ら、逆に食欲が旺盛で・・・(苦笑

アケミちゃんは、きっと風邪ひいて
るんだよ。

流行ってるんだから!(笑

嘘ついてもアケミちゃんにメリットは
何もないと思うけど。。

そこまで疑うのは、好きって気持ちが
大きいからなのかもしれないけどねw

気分転換

にはならなかったみたいですねぇ・・・。

立場というか関係が若干微妙なので疑ってしまう気持ち分からなくはないけど・・・。
こういう時は疑うより素直に内容を信じてる方が楽なんですけどね(^_^;)
好きすぎるとどうしてもそういうのが難しかったりしますね。

ちなみに、これはあくまでも私流ですが・・・・
「この人はこういう人だから仕方ない」
って割り切っちゃうと気持ち的にはかなり楽になります。
ただ、それだと踏み込んだ関係が築けなかったりして微妙にはなるんですが・・・。
あまりに辛いなら、それも一つの方法かな。

りお姉さん^^

ジム行って筋肉ついてくると、
エネルギー消費量が増えるから、
食べる量も増えるよねw

いいのいいの。
食べないダイエット程危険なものはないしw

で、今回のコメで反応しちゃったのは、
メリットって言葉。

もしあるとすれば、KENとの縁を切ることなく、
しばらくの間だけ会いたくない場合とか?

やっぱ疑い深いかなぁ。

でも、姉さんが言うんだから、
きっと風邪なんだよねw

まそらさん^^

素直に信じれたら楽なんだけど、
信じていたコトが嘘だとわかった時に傷つきたくないんだろうね。

タテマエでは、どうせなら信じていたいと思うけど、
ホンネではやっぱ怖いんだな。

難しいです。

割り切っちゃうのはいい方法かも知れない。
相手の性質を素直に見極めるというか。

それだな、この状況を乗り切る為の柱は。

うん、がんばろうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/229-29f7fb76

