 


振ったつもりは無かった? 

KEN&「振った男でも、他の女探してるのってイヤなもん?」


男性不信さん「振ったつもりはないし。好きって言われただけじゃん。そういうんじゃなくて、切り替え早くていいなー、と思って」


振ったつもりは無い・・・すか。


まあ、確かに好きって言っただけか。


何かすごーく腑に落ちないけど・・・。


 


KEN&「これでも引きずってるんだ」


男性不信さん「でも、やっぱ早いよ。あたしは引きずるから彼氏と続いてるようなもんだからね」


KEN&「やっぱ、別れたくないんだ?」


男性不信さん「前まではね。今は何かあったら別れてもいいと思ってる」


ええー、いつの間に!?


( ̄△ ̄) !!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/23-f2fbebe3

