スポンサーサイト 


しつこくも再確認 

ここ2日、アケミちゃんのお昼メールがなくて。

ご存じの通りの心理状態だったので、KENも当然送らず、
丸二日、音信不通だった。

そしたら、今日、お昼メールが来た。

「お昼です。風邪だいぶ良くなりました(^_^)
私からメールしないと、メールもらえないのかなぁ・・・。
寂しいです(>_<)」

最後の一言に、KENはギクッとした。
自分の気持ちを守ろうとするばかりで、
アケミちゃんのコトを全然心配してなかったんだ。

「治ってきたか~。良かった(^^)
今夜あたり、TELしてもいいかな。
声聞きたい」

「はぁい☆
お待ちしてます(^_^)d」

風邪気味のアケミちゃんに、夜更かしさせるわけにはいかない。
仕事を若干早めに切り上げて帰宅し、すぐにTEL。

「もしもし」

いつもの、アケミちゃんの声。

「よっ」

「今週は忙しかったんですか?」

「うん、割とねー。
5本くらい同時進行でやってるから、頭パンクしそうだったよ」

別に忙しくてメールしなかったわけじゃないけど、
その説明に、アケミちゃんは少し納得したみたいだった。

30分くらい、電話で話をした。
声が聞けるって素敵。

「元気になったらどっか行こう」、と言うと、アケミちゃんは
「はい」って返事した。

その声が、ちょっと嬉しそうに聞こえたのは、
KENの気のせいかな。

やっぱ、KENはアケミちゃんが好きでたまらないんだな、
というコトを、またしても思い知った一日でした。

スポンサーサイト

コメント

好きな気持ちが大きいと、相手の気持ち
考える余裕まで失くしちゃうよね。

丁度イイ加減で、お互いに思いやるって
実はお互いに安定してないと難しい
のかもしれないねw

でも、だからこそ相手を思いやれるぐ
らいの余裕がほしいなぁ・・と思って
反省してるアタシです(笑

りお姉さん^^

余裕は、何度も出てくるキーワードだよね。

今は、他の男に目移りしても責められないし、
自分のコト気に入ってるのかも確信が持てなくて、
独り相撲なのかなぁ、って不安になる。

でも、寂しいとか、気持ちを口にされると、
少しは必要とされてるんだと思えて、
包容力までアップしちゃうね。

もっといろんな気持ちが聞けるといいなぁ。

良かったね~(^_^)

確かに不安が大きいと自分のことばっかりになって相手のことを考えてあげられなくなるね。
このあたりのバランスって本当に難しい。

不安定な関係だし、難しいところだけど、好きならやっぱり課題は不安をいかに乗り越えるかってことになりそうね。
だからこそ強きにどんどん押していくスタンスのが良いかもよ?
アケミちゃんがどういうタイプなのか分からないけど、ぐいっと引っ張られると女性は弱いと思うけどな。
特に「寂しい」って言っちゃう子なら。
ファイト!

まそらん^^

年上のメリットなんて、余裕くらいしかないのにね。
わかっているのに、自分の方が子供みたいで、
ますますイヤになっちゃう。

まそらんの意見を取り入れて、押していきますか。
あんまり引っ張るのは得意じゃないんだけどね。
そんなコト言ってる場合じゃないよね。

がんばるよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/230-1bb1e860

