スポンサーサイト 


相手任せ 

去年の今頃は、男性不信さんのコトで、かなり滅入っていた。
今年は、アケミちゃんのコトで、いろいろ大変だけどw

男性不信さんは、今頃どうしてるんだろう。
まだ、彼氏さんと一緒にいるのかな。
多分、いるんだろうなぁ。

でも、もう、男性不信さんのコトはスッパリ諦められた。

今は、こんなに好きな人がいるからね。
どんなに辛い思いをしても、再び人を好きになれるって不思議だね。

昨日、男性不信さんの思い出の品を処分しました。
思い出と言っても、お土産の箱なんだけど。
綺麗な透明の箱で、ずっと本棚に置きっぱなしになっていた。

ソファに座って、ふと本棚を見たら、その箱が目に留まって、
これはもう要らないモノだって気がして、捨てるコトにした。

結局、2人でご飯を食べに行ったのも、一度キリだったしなー。

それを考えると、「デートしようね」と言って、
「はい」って返事が返ってくるのは、とても愛おしいコトに思える。

でも、段々それが当たり前になって、かえって不安は止めどなく溢れてきたり。

今までのKENは、割と相手任せだったんだな、と最近思う。
もう、そういう恋は卒業しなきゃいけないのかも知れないな。

スポンサーサイト

コメント

思い出の品を捨てられるってことはホントにアケミちゃんだけを好きなんですね!!

私もいっつも相手任せです。恋愛になると何故か消極的になるんですよねw

あれから男性不信さんとは連絡とって
ないんだねぇ。
なんだかんだ言って、連絡とってるか
と思ってたよー。

でも、他に好きな人が出来たから、前
の恋愛がいい思い出に変わることって
ある気がするなぁ。

恋愛って辛いことばかりに目が行きが
ちだけど、辛いことばかりじゃないも
んねw

姉さんも相手任せの恋ばかり・・
よしw一緒に卒業しようか(≧∇≦)ノ

ひなちゃん^^

KENは、最初は積極的なつもりだけど、
肝心な部分がいつも相手任せな気がするw
ダメじゃんw

今のひなちゃんは、きっと積極的だよね。
自分の意志でがんばっちゃおうぜぃ♪

りお姉さん^^

うん、実は全然連絡取ってないんだー。
もう、最後にメールしたのは何ヶ月前なんだろう?
半年以上経つのかも知れない。

そんな感じだから、自然と忘れられたのかな。

良い思い出だなぁ。
大した思い出はないけどねw

姉さんと一緒なら、卒業できる気がするね。
よし、がんばろう~^^
そして卒業証書を手にするのだー。

思い出の品

捨てられるのってスゴイ!
私にはそれが出来ない(>_<)
未練があるとかではなく、物が捨てられないってのもあるんだけど。
ま、たいがいの物は小さな物だと行方不明になってたりw
下手したら壊れてたり(爆)
それでも置いちゃってます。

相手任せの恋愛は卒業か~。
私もだな。
もう少し充電してからになりそうだけど(^_^;)

まそらさん^^

KENも基本的にモノを捨てられないタチなんだけど、
時々、何でも捨てちゃえよ、的な感覚に陥ることがあるんだな。

男性不信さんの場合は、思い出もあまりなかったから、
ってのもあるかも。

お、まそらんも、一緒に卒業証書を目指してがんばるか^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/231-f783669e

