スポンサーサイト 


言葉にならない部分 

相変わらずKENからメールしてなくて、
日曜の夜に思い出したようにメールしてみたけど、
返事無し。

アケミちゃんも、少しは拗ねたのかも知れない。
てか、すでに拗ねてたんだから、気を付けるべきだよね。

ちょっと催促メールを送ってみたら、
ようやく返事が。

「返事遅れなくてごめんなさい。
仕事が忙しかったもので」


「そかそか、お疲れ様だったね。
最近会ってないから寂しいよぉ」


返事無し・・・。

もんもんとしながら仕事を続ける。

目の前にある仕事は、スケジュール的に一週間遅れてる。
あははー。

取り急ぎ、指示を各所に振って、と。
そこで、もう今日やれるコトはなくなった。

えへへー、もう帰ろう、帰ろう。
ちょっと現実逃避気味のハイテンションw

会社を出ると、すぐにアケミちゃんにTEL。

「おっす。もう家?」
「はい、そうです」
「そっか、俺は今終わったぁ~」
「やっぱりw」

「どう、調子は?」
「風邪は治りましたよ~」

「そっか、良かった。
今週は時間あるかな。
最近会ってないじゃん?
会えたら会いたいな」


「今週は水・木が休みですね」
「何か予定入ってるの?」
「いや、ないですけど。自分の用事もあるから」
「そっか」

「予定決まったら連絡します」
「うん、わかった。夜更かししちゃダメだよ」
「はい」
「じゃ、これから地下鉄乗りまーす。
おやすみ~」


内容的には不満の残るものではあるけど、
メールで不安になるなら、電話がベターなのかも。

トーンとか、笑い声とか、そういう言葉にならない部分が、
やっぱ必要なんだよね。

そうは言っても、結局会えないかも知れない、
という不安はつきまとって離れないけどね。

スポンサーサイト

コメント

声は大切

メールが楽でメールに頼りがちだけど、ホントは電話や会うってのが一番なのよね。
メールだけだと返事が来なかったりして不安になるけど、電話なら繋がりさえすれば平気だし。

特にアケミちゃんは電話とかのが良さそう。
マメじゃない人のメールほど不安定かつ不安を増幅させるものはないから。

こんばんわー。
覚えてますでしょうか?
柚菜が一度記事にしたコミュニケーションの話をw

今回の記事で当時、自分が悩んでいたことを思い出しますねー。
表情と声のトーンがコミュニケーションの大半を占めるってやつですw

とはいえ、微妙な駆け引きが見え隠れしているのでなんとも言いがたいのですが・・・^^;




まそらさん^^

いつの間にか、メールがメインになっちゃってるコトが多々あるからね。
気を付けないとメルともになってしまうw

そっかー、アケミちゃんはTELかー。
オッケ、了解だすw

と言いつつ、今日はメールで終わりましたw

柚菜さん^^

覚えてますよー。
何か、結構複雑な感じだったよね。

電話だと、表情は見えないけど、声の調子で何となく推察できるので、
まぁまぁ、メールよりはいいのかな。

む、駆け引きが見え隠れしてる?
鋭いな、柚菜さんはw

一体その先には何が隠れているのだろーw
ドキドキ。

私はメールでも怒ってるのが分かるくらい単純な人間らしいです^^;

おっ!!恋の駆け引きww
私こういうちょっとした駆け引きが楽しくてしょうがないww
でもお互いが相手の様子を伺う感じたまらないww
でも追われると逃げたくなるのが人間の本能??w
めっちゃ消極的なのに追われるより追うのが好き陽菜でしたi-235

ひなちゃん^^

いいじゃなーい、メールでも感情が伝わるなんてさw
ひなちゃんの良いトコだと思うよ。

恋の駆け引きは失敗したらと思うと、怖くて出来ません。
結果的に駆け引きになってる部分もあるとは思うけどね。

確かに、追う・追われるのバランスというか、
さじ加減は難しいね。
KENは引き気味にナリがちなので気を付けようw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/232-0031f409

