スポンサーサイト 


3週間ぶりに 

メールが来なくて寂しいと言ったかと思えば、
その後はツレない素振りのアケミちゃん。

昨日、予定が決まったら連絡すると言いつつ、
今日のメールはいきなり、

「明日・明後日のお休みですけど、
お仕事忙しいんですよね?」


一瞬、「うん、忙しいからちょっとムリ」
とでも返信しようかと思ったさw

でも、そこは我慢で。

「仕事のメドも立ったし、大丈夫だよ」


「明日の夜とかどうですか?」

未だに、この展開の早さについていけないw

「うん、いいね。寒いし、駅ビルにしよ」
「はい。どこ行きますかぁ?」
「定食屋さんでも行くか」

「お酒飲みに行きませんかぁ?」
「おお、そうするか」

というコトで、ダイニング・バーにでも行ってきます。

会うのは実に3週間ぶり。
初めて手繋いだ記念日から会ってなかった・・・。

明日は頑張って、KEN主導でいけたら良いな、と思っております。
というか、上のやりとりで既に主導権握られてるねw

スポンサーサイト

コメント

なんだか・・・

振り回されてるね(笑)
それでもまぁ会えるわけだし楽しみだね(^_^)

振り回されるのって大変だけど、なんか嬉しかったりするのよね~。
でもどうせなら振り回すくらいの女になりたいわw

もう3週間も会ってなかったんだぁ。
それは結構長くて苦痛な時期だったねぇ。

でも、主導権はアケミちゃんが握って
たとしても、いいじゃんw
イザって時に男が引っ張れば、問題
ないさ♪

展開が早いのは元カレに似てるw
急にメール来て「明日暇??」だからねww
彼の行動力には驚かされてばかりだったな・・・^^;

アケミちゃんもそのタイプか・・・w

そういう人って・・・事前にしてる約束忘れません??
アケミちゃんはそんな人じゃないか^^;

まそらさん^^

こういうのを振り回されてるって言うんだよなw
KENの中では、あまりに男性不信さんが強烈で、
アケミちゃんはまだ可愛いもんですがw

なんだか会っても全然進展がない気がして、
素直に喜べないところではあるけど、
3週間会ってないのはマズイな、という感じですねw

りお姉さん^^

そーなんだよー、長かったよー。
2週間会ってないな、と思ってたら、いつの間にか
3週間経っていた・・・。

そーか、肝心なときに主導権を握ればいいのか。
うーん、よしよし。

肝心なときって・・・いつだろー?(笑)

陽菜ちゃん^^

元彼さんもこんな感じですか^^;
ちょっと困ったちゃんだったね、それはw

まぁこれくらいならいいのかも知れないけど、
正直、何考えてるのかわからない所はあって、
そこがKENを悩ませるわけだねw

一応、今のところ約束は覚えててくれてるかな。
直前にキャンセルになるコトは、ご存じの通り何度かあるけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/233-0f7a0512

