スポンサーサイト 


TELでドキドキ 

最近は、夜10時台にTELを心がけてるKEN。

遅すぎると、寝てるのを起こしちゃうかも知れないし、
早過ぎると、KENの不安のタネが解消されないからw

TELはまだ慣れてないせいで、ちょっとかけるの緊張するけど、
こういう時こそ行動だよね、と思って今日もかける。

2コールでアケミちゃんが出る。
留守電になったら凹んでたところw

ドラマを見ていたというアケミちゃん。
一通り話し終えると、ちょっと言ってみたかったセリフを。

「アケミちゃんも、寂しかったらTELしてくれていいよ」

アケミちゃんは待ち合わせの時くらいしかTELくれないので、
実はKENが寂しかったんだけどw

「はい、ありがとうございます(笑)」

「何で笑うの~?」
「いや、特に意味は・・・」

「全然寂しくないとか?」
「いや、そんなコトもないですけど」

「そっか。24時間受け付けてるから」
「24時間ですねw」
「うん」

TELは会うよりも新鮮だったりする。

お互い慣れていないコトじゃないと、ドキドキしない。
自分が勇気出さなくても出来るって時点で、相手もドキドキしないよね。

手を繋ぐにしても、きっと花火大会あたりでしとくべきだったんだろうね。
あー、失敗したw

毎回が初恋のKENにはキツイんだけど、
とりあえず、TELでドキドキ作戦がんばるぞ。

スポンサーサイト

コメント

いぃねぇw
毎回が初恋(笑

姉さんも初恋したいなぁ♪

でもTELは正直ドキドキするよねw
お互いに緊張感あるしw

若い子ってメールばっかりだから
そんな時こそTELよね♪

りお姉さん^^

姉さんも初恋って(笑)
どうぞしてくれ~。

TELはいいよね。
メールしてた時より、精神的に安定した。
やっぱメールだと見えない部分があるからかな。

毎日TELするくらいの気持ちでいこー。

楽しめてるっぽいですね~

おあずけくらったりして不安になる部分もあるけど、でも電話したりする時間を作って楽しめてるって感じですね(^_^)

よくよく考えれば、焦らないって決めちゃえばきっと距離が縮まらない不安は少し楽になるのかも。
なんて思ったり・・・。

そんな感じで?今は電話を楽しむのが良いんじゃないかな?
意外とね、メールの返事来ない理由とか分かっちゃったりもしちゃうかもよ?

メールは楽だけど、不安をあおることもあるんだなって最近痛感したのでw
TELの力は偉大です(^_^)

まそらさん^^

まそだねー、楽しめてる・・・のかな。
生かさず殺さず、みたいな感じで、
距離が縮まらないもどかしさはあるね。

アケミちゃんが何を迷っているのか、
KENには良くわからない。
他に気になる存在がいるんだろーな、
くらいしか思いつかない。

だから不安は相変わらず。
もう、TELしないと不安。

今まで、自分がいかに、流れのままに楽な恋愛をしてきたかを痛感してる今日この頃ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/235-70143821

