スポンサーサイト 


出会いもアクティブに 

今日は半月ぶりにジムに行ってきました。

ここは、KENが一番アクティブになれて、しかもリラックスできる場所。

「あ、お久しぶりです!」

そう声を掛けてきたのは、高校生の女の子。
水泳部で、最近はマシンやバーベルで筋トレをしている。

まだ2,3度しか話したコトはないはずだけど、
こいつ、俺のコト覚えててくれたんだー、と、嬉しくなる。

髪が濡れているのを見ると、プールで泳いできた後らしい。
がんばってんなぁ、と思いながら、KENもトレーニングを開始。

ベンチプレスをするため、マナカというインストラクターさんを呼ぶ。
19歳の可愛らしい女の子だけど、パワーも結構スゴイw

「マナカー、筋肉落ちちゃったよw」
「トレーニングさぼってるからですよー」

セットの合間に、マナカ相手に恋愛話を開始w

「俺さー、振られちゃったよ」
「え、誰にですか?」
「半年間口説いてた女の子に」
「なんでダメんなっちゃったんですか?」

マナカは恋愛話が嫌いではないので、興味津々。

「浴衣着て花火大会行ってさ、映画行ってさ、カラオケ行って、飯食って」
「いろいろ楽しかったんですね」
「そうだよー、彼氏さんと別れるって言って、目の前で指輪外したりさ」
「へー、ちょっとドラマチック」

「でもさー、そこからが進展しなくて。
で、そろそろハッキリしろよ、みたいになってさ」
「んー、半年だもんなー、そうなりますよね」
「俺もついつい核心突いちゃうから、追いつめちゃったみたいで」

「どれくらい会ってたんですか?」
「最近は月に2,3回かなぁ」

言ってから、それがなんて少ない数字なんだろうと思う。

「メールはほとんど毎日してたけど」
なぜかフォローw

「彼氏さんのコトとか、会う間隔が長かったりとかなんでしょうね」
「そうかもなー。クリスマス直前にあり得ないよねw」

「そういうわけだから、マナカ、俺に誰か紹介してくれ」

紹介してくれ、なんてあんまり言わないんだけどね。
なぜか、マナカになら頼んでみようと思った。
KENの話を、興味持って聞いてくれたからかな。

ま、出会いのルートはいくつあってもいいわけだし、
男の紹介より、女の子の紹介の方が安心感もあるよね。

出会いもアクティブに創造していかないとw

スポンサーサイト

コメント

人に話すことで、気持ちが少しだけ楽
になる時ってあるよねー。
親友とかだと重くなりがちな話でも
さらっと言える人に軽く話すことで、
一時的にでも楽になれる時があるから
不思議w

まぁ、そーは言っても、気持ちは
そんな簡単に切り替えられるものじゃ
ないし、切り替えようとしてるんじゃ
ないかなぁ・・とか。実は辛いんだろ
うなぁって思うけど。

出逢いもアクティブにw
そうそうwその通りだよw

りお姉さん^^

そうそう、確かに。
親友には深いところまで話すから、どうしても重くなりがち。
軽くだと、自分でも軽い話に思えて、気が楽になるのかな。

これがいつまた凹みモードに突入するかわからなくて怖いねw
今は結構安定してるし、食欲も回復してる。

辛くなるとすれば、その時だろうね。

今はマナカがどんな子を紹介してくれるのか楽しみにしながら、
日々過ごすことにしますw

う~・・・

しんどそうな感じが(>_<)
まぁでも辛いことを忘れるには確かに新しい出会いや刺激は必要。
一時的には落ち着けるし。

今は自分が楽な方へ動いていきましょ(^_^)

まそらさん^^

うん、そうなんだよね。
失った恋を忘れるには、新しい恋をするのが一番。

と言っても、そんなにすぐに恋できないけどw

こんな形にはなってしまったけど、それなりに会話は出来たので、
多少納得してる部分もあって、理不尽なツラサは少ないかな。

とりあえず、たくさん出会いを作っていこうかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/237-21db982f

