スポンサーサイト 


スタート 

アケミちゃんと連絡を絶って、丸3日が経過。

あんなに追いつめちゃったから、
メールは我慢して、そっとしとかなきゃな、
と思っていたけど、もう我慢する必要もないくらい。

寂しくなったら、アケミちゃんからメールが来るだろう。
だけど、それは藁をも掴む気持ちの表れに過ぎなくて、
KENを大事に思っているわけじゃない。

それがわかっちゃったから、もう変に頑張るコトは辞めにした。
メールが来たら、普通に返してあげればいい。
来なければ、お互いもうこれっきり。

先週の今日は、二人手を繋いで歩いていたというのに、
実はそれは、とても脆い繋がりでしかなかったんだね。

心がなくても、手は繋げる。

そんなコトくらい、十分わかっているのに、
アケミちゃんの手の感触はKENにとって特別で、
きっと意味のあることなんだと思ってしまった。

でも、そうじゃないってコトを改めて教えられただけで。

いつまでも、毎回が初恋とか言ってる場合じゃないのかも。
アケミちゃんに教えられたコトは次に活かして、
いつか素敵な恋が出来るといいな。

とりあえず、今はそんな感じでスタートしよう。

スポンサーサイト

コメント

姉さんは、心がなきゃ手も繋げませんが何か?(笑

まぁ、人それぞれだから難しいよね。

確かに頑張った感の強い恋愛ってさ
ダメだなって思った瞬間に、次へ繋げ
るパワーも大きいのかなぁって。

自分がそーだっただけだけど(笑

その程度の気持ちだった・・とか思わ
ないし、それはそれで真剣な恋愛で。
だから、得るものも大きいっていうか。

経験を生かすのも大事。
でも自分らしさを見失わないコトも
大事なんだよねw

だから、毎回が初恋でもいいと思う。
それがKENちゃんらしさならねw

自分らしくやっていけば言いと思います!!
自分が思ったとおりに行動していけば☆
恋愛に間違いなんてないですし。。。

私なんて自由にやりすぎていつか罰当たるんじゃないかってヒヤヒヤですょw

毎回初恋

そういうのって大切じゃないかな~って思うけどな。
人によっても状況によっても反応は違うわけだし(^_^)

KENさんはKENさんらしく。
それが一番だと思います(^_^)

ちなみに私も友達とは手を繋げませんw
ほんの少しでも好意を持ってない限りはね。

りお姉さん^^

KENは手を繋ぐコト自体大好きというせいもあり、
割とすぐ手を繋いじゃいますw
アケミちゃんに関しては、かなり我慢してたわけで、
これからずっと、手を繋いでいられるようなりたいという裏返しだったんだろーなー。

実際のところ、全然進展はしていなくて、
それを薄々感じつつだったので、
やっぱ辛い時期が多かったよね。

頑張ったコトは、これから活かせるだろうし、
たまたま今回は合わなかっただけだと思うことにしようw

男性不信さんの時に比べれば成長したって実感があるので、
次こそは実りある恋にしたいね。

陽菜ちゃん^^

そうだよね、恋愛に間違いなんてない。
良いこと言うじゃんw
心に書き留めておくよ。

KENは知らず知らず、自分に縛りをかけてるのかも知れないね。
やりたいようにやってるつもりだけど。

相手の気持ちも考えつつ、自分も全開で。
そんな感じでいこう^^

まそらさん^^

KENはKENらしくね。
なかなか相手にハマらないわけだけどw、
いい出会いがあればね。

運命の人ではないけど、お互いにタイプだと思える相手が、
いつかきっと現れると信じてがんばろう。

手を繋ぐのも含めて、KENも若干、アケミちゃんの寂しがりやな部分を悪用していた面はあるから、何とも言えないけど、多少は好意があったんだと思いこむコトにします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/238-14a9252a

