スポンサーサイト 


こんな恋がしてみたい 

前回の記事で書いたコトを、逆説的に言えば、
相手に諦めろと言われると、諦められちゃう。

諦めろと言われたワケじゃないけど、
そう認識したからね。

可能性がないなら、振って欲しかった。

それが出来ない子なんだなって、最近わかって、
やっと納得がいったところがある。

もちろん、好きは好き。
だけど、アケミちゃんのためにがんばろうって
気力は、もう涌いてこないんだろーな。

まー、涌くわけないよなーw

しかしKENも、なんか変なコト言ってるね。
可能性がないならサッサと振って欲しいなんて。

可能性があるかなんて、わかりっこない。

それも、KENが第一印象派であるコトの裏返し。
長い付き合いの中で、この子いいな、ってパターンがほとんどない。
最初にいいなって思ったら、それでほぼ決まりw

あんまり良いことじゃないよなー、
と思うけど、それでずっとやってきたから、
そうそう変わるものじゃないよね。

でも、ユキの時は違ったなー。
最初はお互い、第一印象良くなくて。
それでもあんなに好きになれた。

そういう恋が、また出来るといいなー。

今は、とりあえずmixiが鬼門w
アケミちゃんの日記が読めません。
足跡付けるのも何だか気が引ける。

小さいことが気になって仕方ないw

スポンサーサイト

コメント

なんか・・・

KENさんとはリンクしやすいなぁw
似たような感じだなぁ~なんて思いながら読んでしまったw

あ~!mixi確かに鬼門かも。
コッソリ覗きたいのに足跡が必ずつくもんね(>_<)
あ~・・・・どうするかなぁ~。
でも私ならいつかつい覗きそう。
欲に負けて・・・・。
んで後で後悔したり・・・。
ん~・・・やってそう(苦笑)

私は可能性がなくても・・・振られるの怖いです><
可能性がない人でも振ることもできないです^^;

確かに第一印象って大事ですね!!
でも「この人ないなぁ・・・」って思った人と案外長く続くものですよw

確かに第1印象って大事だよねw
アタシも最近はそんなふうになりつつ
あるのかもなぁ。

でも、やっぱりアタシも大介の時は
違ってたw
男として見てなかったのに、徐々に
恋に落ちていった感じ。

今はねぇ、彼を忘れられないって感情
よりも、あの時のような恋がしたいって
感情のほうが強くなってきたんだw

お互いに、そんな恋できるといいねw

まそらさん^^

鬼門だよね~。
足跡が着くはマズイよ~、なんとかしてよ、mixiさん。

仲良いときは「日記読んだよ~」なんて話題に出来たけどね。
今は新着記事のタイトルだけ読んで我慢(笑)

と言いつつ、もう割と平気かな。
いや、マイミク外したい、と思っちゃうあたり、
まだ心の傷は深いのかもねw

とにかく、もうアケミちゃんには足跡付けずにいると思うな。

陽菜ちゃん^^

そだよねー、振られるのはコワイことです。
それでも尚、振られた方がいいなー、って思うのは、
KENが諦めが悪いからだろうね。

可能性があるのに諦めるのはもったいない気がしちゃう。
でも、結局そんなコトは誰にもわからなくて、
そこで堂々巡りしてしまうんだよねぇw

りお姉さん^^

第一印象がそれほど大事じゃないってわかってるんだけどねぇ。
それを振り払うのは高度なテクニックだわ。

一目簿れってわけでもないけど、
むしろ一目惚れはしないけど、
少し自分で確かめちゃった感がある分、
どこか安心しちゃってるのかな。

じっくりじっくり、お互い知り合って、それでダメだら仕方ない。
その時間をかけようと思うか、思わないか、ってのもポイントだよね。

その積み重ねで、直感でビビッとわかる時もくるのかもねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/240-0ecdcd43

