スポンサーサイト 


終幕の降ろし方 

お久しぶり。
ボクです。

クリスマスは、なぜか元カノ宅に3泊してしまったり、
今週ほとんど家に帰ってきませんでした。

元カノとヨリを戻すとかではないわけだけど、
最近、気づくと一緒にいるコトが多い。

元カノが言うには、好きと必要は違う次元なんだって。

アケミちゃんも、KENを必要としていたけど、
好きにはならなかったというトコなんだろうね。

必要・・・。

一緒にいるだけで良かったアケミちゃんには、
KENの恋心は邪魔だったんだろうなー。

そんなアケミちゃんは、ここ数日、頻繁にmixiで日記を書いてます。
ニックネームもクリスマス辺りに変わってました。

どんな心境で変えたんだろー?と思ってしまうような、
ちょっと不思議なニックネーム。

名前というか、文章?w
やっぱ、ちょっと変だよな。

「これ誰だ?」と、一瞬クリックしそうになって、
彼女だってコトに気づいて、ギリギリでその手を止めました。

危ない危ない。

もう絶縁状態なので、マイミクを外してもいいんだけど、
今のところ、お互い何も触れないまま。

年明けに、そういうコトになるのかな。
時間の問題の気がする。

KENが言い出しちゃうのかな。
出来れば、向こうに切り出して欲しいけど。

この恋は、まだKENの中で終わってなくて。
電話でお互い言いたいコト言って、決裂。
スッキリしすぎと言えば、スッキリしすぎ。

だけど、mixiでは、そんなコトお構いなしにマイミク同士。
どうも気持ちが悪い。

だから、そこまでケアして、初めてこの恋に終幕を降ろせるのかな、
と思うのだ。

スポンサーサイト

コメント

好きと必要は違う。。。
確かに・・・

なんか心が痛くなった陽菜でしたw

陽菜ちゃん^^

KENも心が痛い。
考えてみれば、一緒にいたい理由なんて
たくさんあるもんだ。

でも、昔はもっと単純で、「一緒にいたい=好き」
って感じだったんだけどなぁ。

大人になるってこういうコトなのかなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/241-b7884b71

