スポンサーサイト 


良いお年を 

今日はカトーさんと仕事の話をした後、ちょっと飲みに。
で、当然のように恋愛話にw

カトーさんは、以前話していた子とはうまくいかなかったけど、
今は新しく好きな子を見つけてて、その子とは、うまくいってるみたい。
年明けにでも付き合い始めるんじゃないだろーか。

KENが、「アケミちゃんとはあれ以来連絡取ってないんだ」、と言うと、
「電話してみればいいじゃん」、と言うカトーさん。

そんなコト言われると、何だか電話してみたくなっちゃうじゃんw
ダメダメ、どーせ、また同じコトの繰り返しになっちゃう。

でも、考えてみれば、電話したからって、別に損するわけでもないし。
損得の問題じゃないけど。

電話。

しちゃおっかな。

いや。

やっぱ。

やめとくか。

追いつめるようなコト言っちゃって、
連絡取りたかったら向こうから来るはずだから、
それまではそっとしとうこうって決めて、
もう3週間近く経つんだもん。

第三者に言われると、そういうコト忘れちゃうね。
もう振り返らないで、前を見て進まないと。
年も変わるし、丁度いい。

2007年も相変わらずな恋をしようw
皆様、良いお年を♪

スポンサーサイト

コメント

カトーさん、お久しぶりです(≧∇≦)ノ

KENちゃん、電話したいの?
したいならすればいいのにw

でもさぁ、終り方が喧嘩っぽかったなら、せめていい感じで終るための電話
とかでもいいんじゃない?
心残りになると困るしさw

さてw姉さんも来年は、自分らしい
恋でもするかな♪

はいはーいwよいお年を(≧∇≦)ノ




りお姉さん^^

カトーさん、これからもたまに出ると思うからよろしくねw

電話したいよ、正直、多分、いや、どーだろ?w
でも、この状況ではコワイよね。

カトーさんと話すまでは、まったく電話なんてしたいと思わなくて。
でも、きっと心の底に欲求としてはあったと思うんだ。

そこをね、どう考えればいいのかな、って。
こういう状況で自分の希望を表に出すのが特に苦手で、
電話したら、また喧嘩になっちゃうかも知れない。

でもまぁいいか。
今更、これ以上最悪にはなりようがないもんねw

来年はお互い自分らしい恋がテーマだね。
大丈夫、出来る出来るw

では、良いお年を^^

あけちゃいましたw

あけましておめでとうございます<(_ _)>昨年はKENさんと出会えて良かったです。
なんだかKENさんとは状況や感情がリンクすることもあったり、不思議な感じでした。
今年もお互い素敵な年にしていきましょうね!

さて、電話したのかな?
やっぱやめたのかな?
電話じゃないけど私も今の恋をどう収拾つけようか悩み中。
人の言葉で思ってもみなかった感情がわき上がることあるね。
そして決断が出来なくなるんだけどw

ん~スッキリしない感があるなら電話してみるのも良いかもね。
この状況でも自分の中で決着がつけれるなら無理に電話する必要は無いように思うな~。

しかし、お互い悩みは尽きませんねw

おめでとうございます!
今年もお互いよい恋をしましょうw

まそらさん^^

あけましておめでとー!
今年もよろしくね。

そだねー、まそらんとは気が合うよね。
KENもまそらんと出会えたことは大きなプラスだと思ってるよ。

電話はしなかった。
代わりに仲直りしたいって旨のメールをしました。
返事は未だに来ないままだけど・・・。

これで、本当の本当に最後だと思う。
今までありがとう、アケミちゃんw

あとは、時間と、KENの行動で、忘れていくしかないね。
ま、それはいつものコトだし、大丈夫。

収拾は、あえてつけないという手もあることだし、
そこら辺は結構適当ですよw

柚菜さん^^

あけましておめでとー!
今年もよろしくお願いします。

なかなかコメント付けれなくてごめんなさい。
最近、記事を書くのも少なくなって、
ダメダメですね。

今年はもっといろいろ書きます。
あることないことね。
あ、ないことはダメかw

ホント、お互い、いい恋愛しましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/242-a77f4848

