スポンサーサイト 


あけましておめでとう♪ 

新年おけましておめでとうございます^^

昨年2月から始めたこのblogも、無事年を越すことができました。
うまくいかないながらも、恋愛もしっかりしたしさ。

2007年はねー、飛躍の年にしたいね。
自分のキャパを狭めず、広い視野を持って、逞しく、そして相変わらず不器用にw

大晦日には、プライドを捨ててアケミちゃんにメールしてみた。
きっと返事はもらえないけど、譲歩した自分をちょっと誉めてあげたい。

心の中では、納得いなかい分子が暴れているけど、
一応、仲直りしたいという意思は示したから、
大人気ないとは言わせないぞ、みたいな。

元旦には、マリさんの親友のミキさんからメールが来て、
久しぶりに飲みに行こうと。

マリさんとミキさんが親友ってのが、また微妙だけど。
でもまぁ、うん、行こうじゃないか。

今年はいろんな人と会ってみたい。
時間や神経を惜しまないで使おうと思う。

一人の人に集中するのは、付き合ってからでも遅くない。

もともと孤独な運命の水星人(+)(←六星占術ねw)
人一倍貪欲に探して、やっと±0なのかも。

学生時代は、そんなコト考えたコトなかったけど、
この年になると、いろいろ工夫がいるみたい。

でも、40代になっても、アクティブに恋愛出来る大人になりたいなー、
なんて考えも持ってるKENには、ちょうどいい勉強かも知れない。

ちょっと話が長期的になったけど、そういう礎を築くべく、
という意味も含め、実りある一年にしていこう。

皆様、本年もどうぞよろしく♪

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとーw

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

アタシも水星人だよ(爆
(-)だけどねーw

お正月早々に笑わせてもらいました(笑

関係ないけど、アッコも水星人(+)(笑

ちなみに、アタシの母も、アッコの母も水星人だけどね、孤独じゃないよー♪

アタシたちも、孤独じゃない人生を
送ろうぜぃヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ってことで、今年もよろしくねw

りお姉さん^^

新年早々笑い過ぎだよーw
しかも、アッコさん同様、今年から大殺界突入。
コワイよー(T∇T)

しかし、姉さんの周りにはそんなに水星人がいるんだね。
KENの周りには誰もいないなー。
比較的相性のイイ金星人もいないしw

アケミちゃんとの相性なんて、悪すぎて笑えるよ。
出てこい、金星人!(笑)

運命!?

あけおめ(≧▽≦)ノ
私金星人の(+)なの~♪
でも当たってるかって言えば微妙~。
ていうか当たってると認めたくない!(爆)
認めたくない部分に限って当たってたりするんだけど(苦笑)

アケミちゃんとのこと、とりあえず一区切りやね。
良いんじゃないかな。そういう形で終わるのも。
自分の中ではある程度スッキリしたものもあるだろうし。

新年早々、気合い入ってるKENさん格好いいっす(^_^)

運命かも~♪

まそらさん^^

まそらん、金星人なの!?
ちょっと素敵な響きじゃな~いw
金星人は貴重なのよ・・・。
だって、周りに誰一人いないんだもん。

まぁ、孤独なおかげで成功するらしいので、
それはそれでいいか、と自分を慰めています(笑)

アケミちゃんのコトは、まだ引きずってるケド、
何とか乗り越えていきたいな。
お互いぶつかった結果だもん、納得するしかない。

こんなコトに気合い入れていていいのかどうか、
微妙ではあるけどw、新年の抱負はこんな感じかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/243-5cd16f7f

