スポンサーサイト 


新年初デート 

年明け早々、さっそくミキさんと飲みに行ってきました。

町にはまだ、お正月休みの雰囲気が。
平日の夜だというのに、結構な人出。

地下街のスターバックスで待ち合わせ。
和食のお店に行くことに。

お互い映画好きというコトもあり、思ったよりも弾む会話。
何だか和む。

ミキさんのピンキーリングをいぢってみる。
「これ可愛いね。彼氏さんからのプレゼント?」

彼氏さんがいないコトは、マイさんから聞いてたけど。
この方が盛り上がるかな、とw

お互い、相手のいないコトを告白。
彼氏さんがいないって素敵w

23時。

店を出る。

手繋いじゃえ、と思い、ミキさんの手を握る。

「な・・・」
ちょっと戸惑うミキさん。

「イヤなの?」
と言って、一瞬手を離す素振りをするKEN。

「え、わかんない(笑)」

わかんないならいいよね、というコトで繋ぐコトに。
そのまま駅まで歩く。

「今度映画行こうよ」
「行こうか」
「うん、行こう」

ちょっと暴走気味ながら、割と楽しかったな。
大殺界が始まったにしては、いい滑り出し(だと思う)。

スポンサーサイト

コメント

なんだか・・・

新年早々かなり積極的!?
今までに見ないくらい積極的な気がするのは気のせい?
これからどうなるのかドキドキしちゃうわ♪

暴走気味な気がしなくもないけど
姉さんの暴走よりよっぽどいいね(笑

ミキさんからも、OKサイン出てるしw

ってか、彼氏がいないってコトに
アタシは顔がニヤけました♪

大殺界なんて関係ないさっ(≧∇≦)ノ

KENさん積極的☆☆

ちょっと暴走気味でもいいと思いますww

まそらさん^^

今までに見ないくらいねw

多分、あまり時間ばかりかけても仕方ないと思ってるんだな。
鮮度が大事ってコトもあるしね。

今までは焦ってモタついちゃってた部分があるけど、
今は特に焦ってもないから、
どこまでいけるか、思い切れるのかも。

やっぱドキドキ出来るうちにドキドキしとこうかな、とw

りお姉さん^^

やっぱ暴走気味かなw
ま、いいよね。

KENも、彼氏がいないって、ちょっとニヤけるさ。
ここでニヤけてていいのかって気もするけど。

でも、ちょっとだけ、彼氏がいないと盛り上がらないなー、
なんて思わないこともあったりなかったりw

ちょっとだけねw

陽菜ちゃん^^

そうだねー、基本的に積極的なんだろうね。
もう認めちゃおうw

今年は暴走気味に行くぜぃ。
でも、暴走はしないぜぃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/244-0dda7090

