スポンサーサイト 


ふと 

ここのところ忙しい。
軽くテンパり気味。
さすがのKENも、恋愛どころじゃない感じ。

そんな中、営業に行く途中、
男性不信さんと行ったラーメン屋さんの前を通った。

懐かしい・・・という程、馴染みのある店でもない。

あの時は男性不信さんの運転する車で、
どの道をどう走っているのかも、KENにはどうでもよく、
ただ、彼女の隣にいれるコトが、ひたすら楽しかった。

こんなところにあったんだー、と今更看板で店の名前を知ったけど、
ひらがなで3文字だったコト以外、これを書いている今、それもすでに忘れてしまった。

ここに通ったら、男性不信さんに偶然会えるかな、
なんて考えが、一瞬頭をよぎったり。

でも、全然KENの生活圏ではないし。
あのラーメン屋に行くことは、もう多分ないんだろうなぁ。

あれが去年の2月くらいだったから、ほぼ一年前。

全然連絡もしてないけど、ばったり会ったりしたら、
それはそれで嬉しいのかも。

やっぱ、出会いは偶然だから面白くて、
合コンとかにイマイチ気乗りしないのは、
あっさり出会えるところにあるのかも知れない。

今思うと、男性不信さんとの出会いは偶然だったし、
面白い出会いだったなぁ。

スポンサーサイト

コメント

アタシも営業の道中で、この店、こんな所に
あったんだぁ。なんて思うコトあった(笑

ドコに行くとか、何食べるとか。
そんなコトどーでもいいんだよねw
なのに思い出の場所は、相手そのものになるから不思議w


んで、あっさり出会える合コンに、刺激を感じ
ない気持ちも、共感(笑

でも最近は、そんな合コンで出会う
偶然も有?とか思ってるけどw

りお姉さん^^

やっぱ営業してると、こういうコトもあるよね。
逆に、わざと回り道して、思い出の場所通ってみたり。

場所には不思議な力があるからね。
基本的に変わらないモノだから、
いつ来ても、昔の記憶が蘇るもんね。

だから、思い出の場所の風景が変わってしまうのは悲しいな。
でもま、恋の地縛霊にならないようにしないと(笑)

合コンも意外と侮れないかもね。
さっそく昨日、今年初合コンでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/245-c9696397

