スポンサーサイト 


合コン初め 

忙しいと言いつつ、今年初合コン。
半分接待なんだけどさw

土曜日。
朝から普通に仕事して、夜8時に一次会開始。
三次会が終わったのが朝4時。

疲れたー。

今回は、ちーちゃんって子と知り合いました。
2つ年上で、血液型はA型。
誕生日が、なんとKENと一日違い。

おっとりした感じの癒し系キャラで、
一次会が終わる頃にはすでに手を繋ぎたくなって、
二次会場には二人で手を繋いで入場w

カラオケで一緒に歌ったり、
3次会の罰ゲームでは、なぜか負けたKENにちーちゃんがチュッw
何か間違ってるよーな・・・。
まぁ結果オーライなんだけどw

で、アドレス帳を交換して、今度は二人で会おうよ、と。

使ってる携帯も同じだったなー。

自分にないモノを求める気持ちと、
共通の部分がある喜びみたいなものが、
ほどよいバランスで心地いい感じ。

今回のメンバーは、男女3:3だったんだけど、
双方が、A,B,O型一人ずつだった。

結構珍しいパターンじゃないかな。

結果的には、KENとちーちゃんのAAコンビと、
男B-女O、男O-女Bという組合せだったのかな。

つい、アケミちゃん(B型)の彼氏さんがO型だったのを思い出して、
ちょっとムッとしてみたり(笑)

まー、それはいいんだけど。
ちーちゃん、これからblogに登場するかもしれないので、
とりヤえずご紹介まででした。

とりヤえずねw

スポンサーサイト

コメント

おぉぉ???

しょっぱなっから良い感じじゃないっすか!!!!
わ~これからの展開が楽しみ!
しかも今度はフリーでしょ??
思いっきりって感じね♪

しかもなんか運命的!w
そしてこれ
>自分にないモノを求める気持ちと、
>共通の部分がある喜びみたいなものが、
>ほどよいバランスで心地いい感じ。
ものすごい良いじゃないですか!!

と、何だか興奮して読んじゃいましたw
いや~新年早々楽しみだね~(^_^)

おっとーΣ(゚□゚*
新たな始まりじゃないですかー(´艸`*)
やっぱり恋って楽しいよねー♪

まそらさん^^

興奮させちゃったねー。
本人、意外と冷静だったりw

いやさ、良く考えれば、いつもしょっぱなはイイ感じなのよ。
それから後がねーw

でもまー、いつも合コンには期待してなかったから、
自分に合う子に会えたのは嬉しいよね。

まだ一年も始まったばかりで、
どうなることやらわからないけど、
まずはここから歩き出しますか。

柚菜さん^^

そだねー、恋って楽しい。
ここんとこ、恋してない期間がほとんどないなw

とは言え、まだ今のところははじめの一歩。
これから恋に発展していくのかどーか。

それも含めて楽しみですw

とりヤえずwって言うわりに・・・

もう既に「ちーちゃん」のカテゴリ
出来てるしっ(笑

飲み会で手を繋いだのかぁw
姉さんも、初対面の飲み会で盛り上が
って、自分から手繋いだことあるよw
(だいぶ前だけどw)

でもなぜか、その日は気持ちが盛り上
がるんだけど、家に帰ってから冷めな
い?姉さんだけ?

それともKENちゃんは逆に、盛り上がる派?w

りお姉さん^^

一応カテくらいは、ねぇw

家に帰ると冷めるのはよくあるパターンだよね。
次に会ったときに、盛り上がれるかかな。

でも、そんあコト言いながら、
気づくとハマってるのがKENのお得意のパターンでもあるしw

出会いを広げるのが、今年の大枠の目標なので、
別にここで狭めるつもりもないし、
カテはどんどん増やしていくよ~w

姉さんもカテ増やしてねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/246-e0ca6e73

