スポンサーサイト 


黙ってました? 

昨夜、至急の頼み事があって、マリさんとメールでやりとり。

それが完了して、KENが送ったお礼メールへの、マリさんの返事。

「昨夜はお役に立てて良かったです・・・(中略)・・・。

先日ミキに会いましたよ。
お正月にKENさんとご飯を食べに行ったって言ってたので、
私がKENさんとご飯食べに行ったことは、引き続き黙ってました。

では・・・(中略)・・・。
おやすみなさい」

正直、返事に困ったーw

黙っててくれてありがとう、とでも言うべきか、
そうそう、ご飯食べに行ったんだよねー、と軽く流すべき?

わざわざ書いてきたんだから、触れないわけにもいかない気が。

そもそも、なぜかマリさんは、ミキさんがKENのコトを好きだと思ってるっぽいけど、
最初にご飯に誘ってきたのは、当のマリさんだったりするw

とすれば、KENが、黙ってました、とか報告を受けるべきコトなのか?w
何かおかしいと思うw

てか、今気づいたけど、マリさんと最初に飯食いに行ったの、去年の8月なんだ!
もっと最近の出来事だと思ってた・・・。

何か、言いようのないショックが・・・。
ガクー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/247-b0e8abaa

