スポンサーサイト 


来週末も 

合コンからそろそろ1週間くらい経ったので、
いいタイミングかなと思い、ちーちゃんにメールしてみる。

「こないだは楽しかったね179
今度は二人で飲みに行こうよ52


「KENちゃん、おいっす27788
こちらこそ、この前はありがとう189
楽しかったネ185179185
また遊ぼうね~~236

絵文字とアニメの可愛いデコメにクラッとしたのも束の間、
最後の「また遊ぼうね~~」がイマイチ気にくわない。

二人で会う気ないじゃん・・・w

はぁ~。

何だか無意味にガッカリしちゃったよ。

来週末も合コンだー!

(って、そういう結論かよ・・・(笑))

スポンサーサイト

コメント

あれ~?

合コンではメチャメチャ良い感じだったのにあれ~??ですね(^_^;)
いまいち手応えのない返事・・・。
う~ん・・・・合コン用だったのかなぁ?

まそらさん^^

そうなんだよー;;
合コン用って言葉にちょっとビクッとしたけどw、
まさにそんな感じだよね。

それならそれで、また合コンの時はよろしくってコトでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/248-68d5643b

