スポンサーサイト 


慌ただしい 

それほど忙しい感じはしないのだけど、いろいろとやることがあって、
平日も土日も関係ない今日この頃です。

先週土曜日、ミキっちと映画に行ってきました。

当然のように、KENは会社で打ち合わせ中。
そんな時、ミキっちからメール。

「映画行くとか言ってたの、今日だっけ?」

そういうコトは当日言われても・・・w

でも、ミキっちの観たい映画が、KENも観たいと思っていた映画だったので、
一気に盛り上がるw

ちょうど時間が空きそうだったので、先にチケットを買ってもらい、
KENはギリギリに劇場へ。

その映画とは・・・。

『ラッキーナンバー7』

不本意ながら、予告編が始まってからの入場。
映画好きとして恥ずかしい・・・。

前半はすごく面白くて、KEN好み。
後半はちょっとひねりが足りなかったかな。

そんな話をしながら映画館を出る。

「あまり時間取れなくてゴメンね」、と言いながら、
軽くご飯でも食べようと、新しく出来た飲食ビルに。

延々と映画の話をしながら食べる。

あっと言う間に、KENは仕事に戻る時間に。
慌ただしすぎて、デートって感じじゃなかったけど。

こんな生活で、ゆっくりデートなんて出来るのかな・・・w

スポンサーサイト

コメント

忙しそうですね~

映画デートか~。
慌ただしかったのが残念だけど楽しかったみたいで良かった(^_^)
なんだか仕事忙しそうですね~。
そんな忙しい中のつかの間の休息。
癒されますね(^_^)

無理しない程度に頑張ってくださいね!

まそらさん^^

仕事忙しいっす。
KENの能力不足の部分もあり、
時間にゆとりがない今日この頃。

たまにこうして、映画に行ったりってのも必要だね。
どんどん時間作っていかないと。
仕事もデートも。

がんばろう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/249-6f0082ff

