スポンサーサイト 


19歳 

忙しい合間を縫って、久しぶりのジム。

ベンチプレスを始めて、もう1年近く経つのに、
まだ50kgの壁にあえいでいる。
もっと頻繁に通えたら、もう少しは上がってるんだろうけど。

今日は、昨年末に入った新人インストラクターさんがいた。

まだ2,3回しかしゃべったコトはないけど、
明るくて元気な子だ。

一見、「美容専門学生?」と思うようなスタイリッシュな髪型で、
身長が高くてスラッとしているので、結構目立つ。

本当に入り立ての頃に、声をかけてあげたコトがあって、
そのせいか、KENになついてくれている。

「おいくつなんですか?」
「今年で29」
「へー。結婚されてるんですか」
「結婚どころか、みんな付き合ってもくれないよw
何がいけなんだろうね~?」
「何もいけなくないですよ」

なにげに、こういう一言が嬉しかったり(笑)

「結婚してるの?w」
「まだ19ですよ~」
「これからたくさん恋するんだろーねー」
「たくさん遊んでおかないと。
付き合うとかめんどくさくて。
周りの友達も付き合ってないんですよ」

「ふーん」
と言いながら、ネームプレートをチェック。

うちのジムのインストラクターさんは、全員、
プロフィールの書かれたネームプレートを首にかけている。

「獅子座のB型かー・・・」

獅子座で学生時代好きだったOLさんを、B型でアケミちゃんを思いだし、
一人勝手に難しいイメージを作り上げるKENw

遊びに誘ったらついてくるんだろーか、なんて考えつつ、
でも、ジムに他に気になる人もいたりして、
ああ、最近なんでこんなに気が多いんだろう、と軽く困ってみる。

今までのKENの行動パターンからして、
次回会ったら確実に誘っちゃう気がする。

しっかし・・・。

19歳か~。

(*´ー`) フッ

スポンサーサイト

コメント

19か・・・

若いのぉ~
ていうか何々?
なんだか春めいてますね~色々と。
ちょっと楽しそうで羨ましいかもw

なんで「19歳か~」で (*´ー`) フッ
なんですか??w

ベンチブエrス50kgの壁ってスゴイ
じゃん!!
姉さんぐらいなら、軽く持ち上げられ
ちゃうね(笑

19歳かぁ(*´ー`) フッ

顔がニヤけるね(笑

まそらさん^^

若いよね。
自分が19の時に付き合ってた子だってこんな感じだったんだろうなぁ、
とは思うけど、またそれとは違うんだよね。

まぁ、学生時代に周りの女子を女子高生とか女子大生とは呼んでいなかったのと同じロジックですねw

春めいているかどうかはさておき、
いろんな所に興味を持ってぶつかってみよう、
という新年の抱負は実行されてます。

(そんな抱負だったかな・・・?(笑))

陽菜ちゃん^^

そうだよね、陽菜ちゃんもそれくらいの年だもんね。

19歳の子が若いなぁ、と思うのと同時に、
自分は年食ったなぁ、という思いが否応なしに頭をよぎって、
ちょっと哀愁漂っちゃったんだよねw

りお姉さん^^

姉さん、元気だった?
何だかすごいご無沙汰じゃん~。

ベンチブエrスって(爆)

そうそう、姉さんなんか持ち上がるよ。
しかも10回3セット。

シュールな図だな・・・(笑)

19歳、ニヤけるっしょ。
スガシカオだって、『19才』という曲を書いているぐらいだからね。

心をくすぐる響きらしいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/250-a6a9f68f

