スポンサーサイト 


気を楽に 

ここのところ、仕事人間になりつつあるKENです。
おかげで、全然恋愛モードに入れません。

てか、今はそれでいいんだよね。
いろんな人と知り合うコトが先決。

今のところ、気になる存在は3人くらいしかいない。
しかも、全然デートに誘えるような仲でもなく。

一人は銀行の女の子で、名刺交換したくらいだし、
もう一人はたまに行くイタリアレストランのウェイトレスさんだし、
最後の一人は、例の19才のインストラクターさんだったりする。

この3人と、もっと仲良くなるのと同時進行で、
あともう2,3人は気になる人を見つけたい。

気は楽でいいけどね。

アケミちゃんも、結局マイミクのままで、なんか慣れちゃって、
ちょっと前まで、早くマイミク外したいと思っていたのが嘘のよう。

万が一にもあり得ないけど、もしアケミちゃんからメールがきたら、
普通に優しく返事出来る気がする。

これは、子離れならぬ‘アケミちゃん離れ’が進んでいる証拠だね。

だいぶ途中をはしょった文章になってしまったけど、
何となく雰囲気は伝わるかなw

スポンサーサイト

コメント

気になる人

6人も探すの!?
そんなにいたら私だったらテンパルかもw
あ!!カテに「ジムに来ているあの人」っておが増えてる!!
これが19歳の子??

ていうか気になる人にミキさんもマリさんも入ってないのか~なんて思ったりw

仕事忙しくて恋愛モードになれてないみたいだけど、今後の展開から目がはなせれないな~。
楽しみにしております(^_^)

久しぶりです♪

気になる人6人作るってすごいなぁ・・・。

ブログ復活します!!!!
また遊びに着てください♪♪

まそらさん^^

テンパるかな?w
いや、大丈夫なハズ!
まそらんも、Let's try!

マリさんとミキさんは気になると言えば気になるけど、
ひょっとしたら気になるかも、
くらいに留まっているので、
一応除外w

あと、実は「あの人」は例の19才の子ではありませんw
前にねー、ホントにチラッと出てきた、
実質、新登場人物です。

乞うご期待!

陽菜ちゃん^^

久しぶりだね~。
新しい彼氏さんも出来て、
楽しそうなキャンパスライフを送ってるみたいだね。

素敵なコトだーw

気になる人6人って、言ってはみたけど結構なもんだよね。
まぁ、今4人いるから、あと二人。
でも、その二人がさっぱり思いつかないw

今の4人もたまに忘れちゃうし、
もっと真面目にがんばろうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/252-23c07215

