 


ジムに来ているあの人 

前回の気になっている人リストには入っていない人で。
その割に、今一番気になっているかも知れない人。

それが、KENのジムに来ている会員さん。

最初に会った時は、その人はフライをやっていて。
何となくその人が目に留まって、その人もこっちを見て、一瞬目があった。

2度目は廊下でバッタリ会って、でも言葉を交わすことはなく。

3度目は、彼女はダンベルストレッチをやっていて、
やっぱり目を合わせただけで、お互い、トレーニングに集中するフリw

ジムのエントランスですれ違ったり、
ロッカールームの入口ですれ違ったり、
その度に、気がつくと目が合っている。

彼女だと意識して、見ているからではない。

KENがボーっと歩いていると、目の前の女性と目が合う。
すると、それがいつも彼女だというだけなのだ。

最近は、彼女を見ると、つい目で追ってしまうのだけど。

どんな声をしてるんだろう。
どんな仕事をしてるんだろう。
どんなことに興味を持ってるんだろう。
家はこの近くなのかな。

彼氏さんはいるのかなw

そんなコトを考えつつ。

ジムに行く楽しみが、こんなところにも。

ジムに通い始めて1年とちょっと。
今まで気になる人が出来なかったのが、不思議なくらいで。
彼女が気になるのは、何というか、本物だと思う。

ちょっと、学生時代の恋愛に似てて、純粋なドキドキが出来そう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/254-b773530d

