 


突然のメール 

今日の午前中。

軽くデスクワークをしていると、一通のメールが。

「KENさん?」

全く知らないアドレス。
でも、KENのコトを知っている人だ。

ちょっと悩んでから、返信。

「はい、どちら様でしょう?」

- 待つこと数分 -

「男性不信です。
元気でした?179

人生、何があるかわからない。
ま、そんな大袈裟な話でもないけど、
また男性不信さんとメールすることになるとはね。

去年の5月以来のメール。

「もうメール来ないと思ってたよ」

長いブランクを、どう位置づけようかと、お互い手探り。
だけど、そんなコトも面倒くさくて。

男性不信さんは、相変わらずエッチな質問をし始める。

「KENさんって、エッチのとき・・・」

こんなことメールで聞いてくるの、君ぐらいだよw

そう言いたいとこだけど、そういう反応が好きじゃないってコトを知ってるから、
そこはあえてツッコマないでおく。

男性不信さんの出現が、今後にそう影響するコトもないと思うけど、
今の冷静な自分だからこそ、逆に何か出来るのかも知れない、
なんて、ひたすら冷静に分析してしまうKENでした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/255-ebce5e56

