スポンサーサイト 


暇じゃないけど 

8ヶ月ぶりに男性不信さんとのメールが再開したけど、
KENは最近忙しくて、前みたいには返せない。

いや、メールくらいはいくら忙しくても返せるんだけど、
優先順位として、どうしても後回しになってしまう。

今日も仕事中にメールが来てて、
そのメールには「KENさんは忙しいんだろうけど」
と、イヤミとも受け取れるタイトルが付けられていた。

向こうは相変わらずヒマらしい。

「最近なんか面白いことあった?」

面白いことかー。

・・・。

・・・・・・。

ダメだ、考えていると仕事が進まない。

結局、退社するまで放置。

地下鉄のホームで、やっと一つ思いついて、返信。

「それは面白いね234

彼女の期待に応えるのは結構難しいから、
このコメントはKENを満足させた。

その数通後の彼女のメールを受信中に、
ケータイがバッテリー切れに。

充電して電源を入れると、そのメールは案の定保存されておらず、
センター問い合わせをしたけどもちろん無駄で、
そこで、またメールは止まってしまった。

「さっきのメール、もう一度送ってもらえないかな」
って言えばいいのに、なんだかそれも面倒くさくて、
8ヶ月が、いかに長かったのかが、よくわかった。

本当だったら、受信し損ねたメールの内容は、
とても気になるハズのものなのに、
全く興味が湧かないのは、その期間のせいだ。

大体。

自分がかまって欲しいときだけメール欲しがって、
こっちの都合も気持ちも、全然考えてくれてないんだからw

KENはね、少しはKENのコトを考えてくれる子を探すつもり。
自分も、人のことはあまり言えないけどさ。

でもまぁ、それはKENにしてはマトモな考えだと思う。
気になる人6人作るってのは、そういうコトなんだよね。
突っ走らない分、その人がどういう人なのかがよく見える。

この状態で恋に落ちる人は、多分きっと素敵な子。
間違いない。

スポンサーサイト

コメント

なるほど②。。。
確かにお互いを思いやる気持ちって絶対必要なことですよね☆

男性不振さんとメールしてたころからもぅ8ヶ月経つんですか!?なんか・・・8ヶ月間色々あったなぁ・・・って振り返って思いましたw

陽菜ちゃん^^

そうだね。
8ヶ月いろいろありましたw
濃い8ヶ月だったねぇ。

最近の男性不信さんは、メールのやりとりがしやすくなったというか、
何だかトンガっていたのが丸くなったイメージ。

これも時の流れの為せる業かな。

そういう意味では、多少の思いやりが両者の間に生まれているのかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/256-b0eef138

