 


不覚にも 

2ヶ月ぶりに、mixiにアケミちゃんの足あとがついていた。

それを発見したとき、不覚にも、ちょっと心が飛び跳ねる感じがした。

昨年末、それも大晦日の日、KENが送ったメールを最後に、
二人は何の接触もしていない。

もちろん、mixiも同じで、お互い意識して、足あとを残さないようにしてきた。

それって結構ムリをしてる状態で、苦痛でもあったから、
そろそろマイミクから外そうか、とも考えた時期もあった。

それをしなかったのは、あまり苦痛に感じなくなってきたのもあるし、
昔の彼女の電話番号を削除するときの、あのもったいないような、
怖いような抵抗感があったからでもある。

外してしまえば見なくて済むけど、
外してしまえば、もう見れない。

男性不信さんと違って、アケミちゃんは、まだどこか気持ちが引っ掛かっていて、
諦め切れない人なんだから。

消えかけた焚き火に、風が酸素を吹き込むことだってあるのだ。

mixiの足あとだけで、こんなに考えちゃう自分がステキ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/257-e1082dc2

