 


変化 

それにしても、また男性不信さんカテで記事が書けるとはw
一週間経っても、不思議な感じだ。

もっと新規カテが増える予定だったけど、
ここのところ、ジムにも行けてないし、
新しい出会いはあるにはあったけど、
ピンとくる相手が、そうそう見つかるわけでもないわけで。

そういうわけで、
書きたいことはおのずと男性不信さんのコトになる。

男性不信さんは、去年転職して、今はKENの母校に出入りしているそうで、
それを聞いたら、ついつい盛り上がってしまった。

共通点という魔力にやられたわけだw

それを差し引いても、お互いあの頃よりも素直になっていて、
単純にメールし易いというのもある。

KENの中での彼女は、自分に自信がなくて、
ちょっといぢわるで、扱いづらい人という印象だった。

それが、最近のメールで、大分印象が変わった。

何かとKENのコトを誉めたがるので、
調子が狂うような気さえしている。

もちろん、喜ばしいことではあるが。

雰囲気も変わっているのかなぁ。

何だか、そんなコトを考えていると、会ってみたい気がしてくるので、
あえて考えない方向で。

会ったらやられちゃうからなw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/258-a5a34e2e

