 


短い一週間 

恋していないと、書くことが減ってしまう。
仕方ない。

◆バレンタインデーは、元カノさんにチョコレートケーキをもらい、
あとは職場関係や、たまたま入ったロッテリアでもらったりで、
全然めでたくない割りに、一日中チョコレート食べていたw

◆営業で、あるラーメン屋に行く必要が出来て、
試しに、男性不信さんをそのラーメン屋に誘ってみた。

撃沈。

相変わらずレベルMAXだw
食事にも行けないって、よっぽどだよー。

◆アケミちゃんは、毎日のようにmixiで日記を書いている。
一日に二回書く日もある。

どうやら暇らしい。
そんなコト言うと怒られるけど。

今日はだいぶ前に観た映画の感想を書いていて、
先日の足あとなんかも考えると、KENの映画レビューが少なからず影響しているのかも。

◆ジムにはなかなか行けなくて、
例のインストラクターさんも、気になっている会員さんにも、
ここ一週間会えていない。



そんな感じの一週間だった。
一週間がこんな短くまとめられちゃうのかと思うと、
なんだか悲しい気がするけどw


コメント

あぁーわかるwww
確かに・・・恋してないと書くことないんですよね^^;

陽菜ちゃん^^

そう。無いw
ネタが、というのもあるし、
当然、何か書きたい!という欲求もないw

早く書きたいこといっぱい作りたいなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/259-8d6de8d9

