スポンサーサイト 


これは困った 

作ったはいいが、全然ネタのない「ちーちゃん」カテ。
KENも忘れかけていたところに、先週、ちーちゃんからご飯のお誘いが。

ただし、「4人で」。
ガード固い・・・?

ちーちゃんの住む町は、車で2時間ほど離れていて、
ただでさえ、会う機会は少ない。

会えないと、ときめく瞬間だって訪れない。

会えない人とのメールが勘違いの元なのは良く知っているし、
じゃあ電話は、と言えば、電話代がもったいなくて、してない。

そもそも、電話が恋人同士の愛を育むコトはあっても、
電話しながら恋が芽生えるなんてコトはないわけで。

やっぱり、一度デートして、「ちょっといいかも」、という感触がないと、
次回のデートにせよ、電話にせよ、衝動がわかない。

この間は、「次は二人で会おうよ」、って言ってみたけど、
今回は、結局二人で会う気はないんだろうなぁ、と思って、何も言わずに別れた。

最近の自分が忙しいせいで、回りくどいと感じると、
途端に億劫になってしまう。

仕事以外でストレスを溜めたくないのよねw

その点、前日のカップリングパーティーで出会った子は、
すぐデートの誘いをオッケーしてくれたから、何だか気が楽。

だからって、今はストレスを感じないかというと、実はそうでもなくて、
未だにアケミちゃんが、KENの心の一部を占めていて、
それが時々苦しい。

捨てたくもあり、大事にしたくもある想い。

町に出て、二人で行った店やビルの近くを通ると、
つい彼女の姿を探してしまう。

ちょっとした病気だ。

アケミちゃんとは喧嘩もしたけど、
思い出すのは楽しかったコトばかり。

なんで今二人が一緒にいないのかが不思議なくらいに。

ちーちゃんからご飯に誘われても、
男性不信さんからメールが来ても、
カップリングパーティーの子に電話しても、
気づけば、脳裏に浮かんでいるのはアケミちゃんの笑顔。

これは困ったなぁ、と自分でも思う。

他の子とデートしたところで、結局、アケミちゃんの存在の大きさを
思い出せさせられるだけなのかも知れないな。

スポンサーサイト

コメント

その気持ちよくわかります(≡´Å`≡)
ぁたしも彼氏がいるのにふとした瞬間元カレのことを考えてしまってる時があって・・・でも時間の問題なのかな??とかって思うけど・・・たまに苦しいんですよね(●´^`)=3

陽菜ちゃん^^

別に、目の前の子に興味がないわけじゃないのにね。
でもやっぱ、他の人じゃ代わりになれないほど、
自分にとって大きな存在ってあるんだよね。

恋に落ちるのは、そういう人に出会った時なんだろうなぁ。
今は誰もいないなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/261-da744055

