スポンサーサイト 


メール来た! 

メール来ちゃった!
来ちゃったよ~!

先日飲み会で知り合った、久々にトキメキをくれた子から、メールが届きました。
男性不信さんとラーメン食べに行った時くらい、嬉しかった。

来なくてもしょうがないよなー、という覚悟はしていたけど、
やっぱり、心の片隅では、期待している自分がいたから。

そういうわけで、この子の仮名とカテを新設しました。
それぞれ、ミドリさんとミドリさんカテです。

記事が増えますように(←マジ)。

携帯にもミドリさんの電話帳を作って、
メールフォルダも作りました。

着うたはとりあえず共通のままで。
あまり入れ込むと、心が乱れるので(笑)

とりあえず、焼き鳥食べに行こうという話をしてます。
楽しくデート出来るかな。

彼氏さんのコトは、あんまり気にしない。
気にしすぎて自爆するのは意味無いって、アケミちゃんで学んだから、
一緒の時を楽しくするコトだけ、当面考えるようにしたい。

苦しくない恋愛、来い!w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/264-4c271b8b

