 


あっと言う間の6時間半 

ミドリさんとの初デート。

彼女の希望で、KENの行きつけの焼き鳥屋さんに入る。
通されたのは、上着の袖が触れ合う程のカウンター席。

いきなりの密着具合にドキドキw

ガラス越しに目の前の炭火で焼かれる串を見ながら、
「あ、今焼いてるのがうちらのじゃない?」
なんて言って盛り上がる。

「あー、美味しい!」
という彼女の一言が嬉しい。

お互い飲めるクチなので、その店で3時間くらい、飲み続ける。
おかげで、だいぶいろんな話が出来た。

まだ初デートだけど、一応、軽くアプローチしとこうと思い、
「別れたら、ちゃんとデートしようね」
とお決まりのセリフをw

「これもデートですよ」
「そっか。じゃ、今日が初デートだね」

というコトで、両者公認の初デートになりました。

「もう別れちゃえ、別れちゃえw」
「えー・・・」

悩む彼女。
本当に悩んでいるのだから、当然だけど。

「俺と付き合えばいいじゃん」
「まだ2回しか会ってないですよ」

ごもっとも。

「どうにかしなきゃいけないんですけどね」

KENとしても、どうにかしたいw

「デザートでも食べに行くか」
と言って、焼鳥屋を出る。

出たら、カラオケ屋のお兄さんに勧誘される。

「あー、行きたいけど、お金ないっす」

お兄さん、値引きする。

「んー、まだちょっと高いっすねー」

更に値引き。
かなり安くなった。

二人で値引き交渉してしまったw
息ピッタリじゃん。

ということで、カラオケを2時間半。

気づけば深夜3時。
あっと言う間の6時間半。

会話が途切れることもなく、すごく楽しかった。

これから楽しいばかりじゃないだろうけどね。
がんばろ。


コメント

あれ??なんか良い感じですね~♪
6時間半2人きりなんてwwwドキドキ(嬉≧∀≦*)b*♪

これから楽しみですね♪
でもやっぱり相手には彼氏さん・・・?

陽菜ちゃん^^

まぁ、いつものパターンです。
これからへましないように頑張るぜぃ。

気負わず無理せず。
お互いにいろいろ知り合って、
わかりあえるようにゆっくり進んでいこう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/267-6708c571

