 


人づてに 

先日のミドリさんとのデート。
楽しかった。

KENはね。

ミドリさんは、どうだったんだろー?
とても気になっていた。

一緒にいた時は楽しそうだな、と思ってたけど、
一言も「楽しかった」って言葉を聞いてなかったから。

そしたら、昨日人づてに聞いた。
その人って、カトーさんなんだけどw
実は、ミドリさんとカトーさんは同じ職場なのだ。

「ミドリさんが、このあいだすごい楽しかったって言ってたよ」

「マジで?」

「まじで。楽しそうに話していたよ」

そっか、楽しんでくれてたんだ。
それを聞いて、すげー嬉しかった。

楽しそうに話す彼女の顔を、KENも見たかった。

楽しんでいるときの彼女の顔も、
それを楽しそうに話しているときの彼女の顔も、
両方見たいと思うのは、ちょっと欲張りかなw

2度目のデートに誘う勇気が、湧いてきたぜぃ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/268-18b2b33f

