スポンサーサイト 


ルール 

さて、どこまで書いたんだろう。

(過去記事を読む)
ふむふむ・・・。

全然書いてないなw

今どんな感じかというと、
デートはまだ最初の一回っきり。

会社が忙しいぜいもあるけど、他に理由がある。

この記事で、ミドリさんが職場の人にKENと飲みに行ったことを話したところ、
他の人にもその話が広まったらしく、

「彼氏いるのに、他の男と二人で飲みに行くんだー」

的なことを言われ、彼女としてはちょっと凹んだらしい。


その話を彼女から聞いて、KENとしては、
「じゃあ、彼氏さんいる間は誘うの我慢しますね」
と言うのがベストかな、と思ったわけで。

だけど、飲み会で会う分には問題ないだろう、とw
飲み会があるときは、お互いを誘うことを約束。

なんでこんなルール作ってるんだろーね。

だから、飲み会しないと会えない。

一日数回のメールのやりとりが、今はとても大事。

最初のころは、かわされてるのかな、って思うくらい、
質問に答えていないメールが返ってきたもんだけど、
最近は心なしか、素直な返事が返ってくる気がする。

会えないのはちょっと寂しいけど、
そういう時は甘えてみたりw

アケミちゃんみたいにKENを困らせるようなメールもないし。

男性不信さんや、カトーさんも応援してくれてるし。

がむばろー。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでっす

気合い入ってますね~(^_^)
しかし、飲み会しないと会えないって(^_^;)
なんだか妙ですね・・・。
でもミドリさんの気持ちも分からないでもないし・・・。

せっかく良い感じだったのに、ストップかかったみたいでちょっとやきもきですね。

しばらく間をあけてから、またデートに誘ってみては??
彼氏持ちさんなら自分からは誘いにくいだろうし、誘われたら何か言われても「誘われたからしょうがなく」って言い訳も出来るから遊びに行きやすいだろうし。
一度控えただけに、メールで良い関係が築けていけてれば、次に誘うとかなり揺れそうだな~( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて思ったり。

まそらさん^^

お久しぶりです。
でも、お元気そうでよかった♪

そうなんですよー、せっかく良い感じだったのにね。
今回は無理に誘わないほうがいいんだろうなぁ、
という気がしたので・・・。

KENも、いつもみたくダラダラいくよりは、
こういう所はケジメ?つけていこうかと。

このまま会えなくなったら意味ないけどねw

あえて障害を作って燃えちゃう作戦?(笑)

もう結構場数踏んでいるので、悔いの残らない形には出来るかな。
あとは結果が出るかだなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/270-4fed7402

