 


めざすは再会 

すごい久々に更新。
書きたいことがたくさんあるような気がする。

まずは、ミドリさん。

会うために、せっかく飲み会までセッティングしたのに、
進展どころか、逆に撃沈。

多分、KENとデートしたときは、たまたま彼氏さんとうまくいってなかったとか、
そういう話だったんじゃないかと、勝手に推測。

実際、そう言ってたから誘ったってのもあったし。

ミドリさんは、KENの気持ちを嬉しかったと言ってたし、
友達でいたいみたいなことも言ってたけど、
KENとしては、一旦はさようならという感じにしました。

ミドリさんに対しては押し続けていたので、
ここで引いてみようかな、という。

最近気づいたんだけど、もう会わないと言ったからって、
会っちゃいけないってことはないんだよね。

もう会えないと思っていた人と再会するのも悪くない。

男性不信さんとも、再会の予感です。
彼女に対しては変な気負いもないので、
もうすっかり友達感覚で、今はとても付き合いやすい人の一人。

人生ってこういうことの積み重ねなのかもしれないね。

とりあえず、久々の更新はこんなところで。
ではでは。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/273-c763d9b3

