スポンサーサイト 


どーすっかな 

久々の空白期間。

デートする相手がいない・・・。

アケミちゃんのコトが恋しくなったり、
ミドリさんをやっぱり諦められないと思いだしたり。

しかし、そう簡単に諦められるもんでもないしな。

KENの勝手な憶測では、
ゴールデンウィークに彼氏さんと旅行でも行って、
喧嘩別れでもしないかなぁ、と(笑)

ないか。

うーん、どうしよう。
こっちから友達になりましょうとは言えないし。

とりあえず、男性不信さんに相談するか。

スポンサーサイト

コメント

しばらく・・・

お休みしている間に何があったのか・・・。
なかなかうまくいかないやね(>_<)

好きな人を諦めたりするのってまず無理ねw
会えば好きだと思い直す。
ちょっとでも連絡があれば心が動く。
まぁそんなもん。
だから、もっともっと好きな人と出会えることを願ってやまないです(>_<)

まそらさん^^

コメ返遅れて申し訳なし。。。

ここのところ、恋愛どころかblog書くのも億劫な感じです。
なんとかやってるけどねw

今更ながら、KENはアケミちゃんのコト大好きだったんだなぁ、
なんて思うけど、もう遅いのよね。

しばらくはデート話もなく時が過ぎ去って行きそうですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/274-bfa0fdf5

