 


どきどきあしあと 

さいきん仕事に溺れて書くことがないです。

ミドリさんには、もう少し時期をおいてメールしてみよーかなー、とか。

アケミちゃんともう一度会えないかなー、とか。

ずっと我慢していたのだけど、
アケミちゃんのmixiに、あしあと付けてしまった。

実は、アケミちゃんと初めて飯を食べに行ったのが、
ちょうど一年前の今日(か明日(笑))。

ヤツはもう忘れてしまったんだろーか。

どーせメールの返事はこないし、
久しぶりにドッキリさせてみようかと。

自分の方がドキドキしてしまったわけだけどね。

そんな感じで、まったく何もない今日この頃です(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/275-d6ece8b4

