 


ひっさびさ 

今日ジムに行くと、かなりひっさびさにあの方が。

あの方が、っつっても、誰もわかんないよね。

一度も話したこともない人だけど、なぜかしょっちゅう目が合う。
ただそんなことが積み重なって、ちょっと気になってる人。
多分、KENより少し年上。

あの人がフィットネスルームに入ってくると、
KENの中の何かがピンと張りつめる。

いつも通りに振る舞おうと意識を集中させて、
トレーナーさんと談笑しながら、トレーニングに励む。

・・・と。

パチッ。

どんなにそんな努力をしても、
絶対に目が合ってしまう。

どう考えても、お互い意識してしまっていて、
離れていてもぎこちなさが伝わってくる。

別にその人をいつも目で追っているわけでもないのに、
ふとした瞬間、パッと顔を上げると、その人と視線が合う。

一度合った目が、再び、三度、合うコトすらある。
そんなときは、実はどうしていいかわからず、
露骨に視線を逸らすのも変な気がして、
ずっとそのまま固まっているのだ。

ジムのエントランスでも、出てくる彼女と、入っていくKENは、
やっぱりなぜかパチッと目が合う。

なんなんだ、これわ・・・。

一人勝手に、声かけなきゃいけないような気がしてくるじゃないか。

しかも、KENのタイプってのが、更に始末に負えない・・・(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/276-c9540202

