スポンサーサイト 


(笑) 

男性不信さんにノセられた自分が馬鹿だった・・・。
という思いを押し殺しながら過ごすこと数日。

次第に凹みも薄れてきて・・・。



せめて足跡だけでもついていないかな、
とかすかな期待を込めて、毎日開くmixi。




「一件の新着メッセージがあります!」



ななななんと、アケミちゃんからのメッセージ。




「お久しぶりです。」というタイトルで、

「お元気ですか?
わたしは相変わらずヒマヒマな仕事してます(笑)」


(笑)じゃねーよ、こんちくしょー(笑)

スポンサーサイト

コメント

気まぐれ?

記事読む限りだと、随分経ってからメールが来たっぽいなぁ~(^_^;)

ま、縁を切られたわけじゃなくて良かったのかな???

わりとマメマメ星人の私は何日か経ってから返事ってのはあまりあり得ないんだけど、中にはそういう人もいるみたいだし、彼女もそういうタイプ?

とりあえず、嫌われてはいないんでしょ~(^_^)

まそらさん^^

そうねー、一年前なら、メールしたらすぐ返ってきたもんだったなぁ(しみじみ)

最後の電話以来、3,4回メールしたんだけど、
どれも返事なし。

だから、今回返事来たこと自体にびっくりしてしまいました^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/279-8ec4a40e

