 


3日ぶりにメール 

男性不信さんと、丸3日メールしてない。


メールしちゃおうかなー、と誘惑に駆られていたら、


 


来たよ来たよ来たよ!


 


男性不信さんからのメール着信音で目が覚めました。


いい朝だー( ̄∇ ̄)


 


でも、読んでみたらよくわからない質問メールで、しばらく頭を悩ませた。


朝はテンションが低いせいで、何だかなげやりに。


 


 


どうでもいいや的な気分に自分でもショック。


 


 


男性不信さんからのメールだぞ、と言い聞かせて何とか返信。


当たり障りの無い返事になってしまった。


 


せっかく3日ぶりのメールなのに、微妙~。


どう展開していくべきか・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/28-f43be739

