スポンサーサイト 


送ってしまったよ 

アケミちゃんが、メールであまりに暇だ暇だと言うので、
「また飯でも食いに行こうか」
と、つい送ってしまいました^^;


送ってしまったものは、もうどうしようもない・・・。


どんな答えが返ってくるんでしょー。

あー、ドキドキする。。。

スポンサーサイト

コメント

うわ~ドキドキ♪

まだ返ってきてないのかなぁ??
ドキドキだね(^_^)
そうですね~って返ってきたらいいけど♪

まそらん^^

返ってきまスた。

実は、ウナギに誘ったのね。
アケミちゃんの大好きな。

そしたら、

「いいですね~。大好き♪

でもお金ない><。」

というね(笑)

おぉう・・・

そーきたかぁ・・・。
おごりなら来るかも?的な(苦笑)
さーどーする!?

ついに進展だぁi-189

お金ないかぁ・・・
微妙な・・・。

「じゃぁ次の給料日に食べ行こうi-88」ってぁたしだったら言うかもw

まそらん^^

そうきましたよー。
でも、アケミちゃんの場合、おごってくれのサインというわけでもないんだよね。

少しはあるのかもしんないけど。

で、今回は次の記事に書いたように、
更に微妙な展開になってますw

陽菜ちゃん^^

よっ、元気?w

進展、そんなにしてないんだ^^;
期待に添えずごめんよw

何とかがんばってみるけどねー。
ダメもとで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/281-f9d512d8

