スポンサーサイト 


気負いは不要 

アケミちゃんに、
「ウナギを食べに行こう」

と言ったら、

「いいですねー♪
でもお金ない><。」

と断られたので、

今度は

「アイス食べに行こう」

と誘ってみた。



が、結局断られる。



男性不信さん曰く、
「つまりは、行きたくねーってことだよね」


俺もそう思うけど、わざわざ言うなー!(笑)


アケミちゃんの言い訳によると、
7月に長期休暇を取るため、
連続出勤中で、休みがないらしい。


なら最初からそう言えよ、という気もするが。


ここでムキになっては、去年の繰り返しだ。

ヤツの性格だって、そこそこ知っているわけだし。

せっかく半年ぶりに、毎日メールできるようになったのだし。

一度は壊れかけた関係、気負いは不要です。

スポンサーサイト

コメント

苦笑

相変わらずだなぁ~アケミちゃんw
のんびり良い関係を築いていきましょう(^_^)
気負うとカラ回るばかりだしね。
スキな相手にはどうしても色々考えちゃうけど、嫌われても良いかとか、別にこの人じゃなくてもくらいのスタンスの方が相手にとっても自分にとっても良いのかなぁと思うこのごろですw

まそらん^^

アケミちゃん、相変わらずでしょ~^^;
でもいいよね、知ってるキャラクターが復活するって。

思い出の共有ってやつ?(笑)

それはそうとして。

KENもまそらんに同意見!
嫌われてもいいや、くらいの気持ちでいこうって。

変に合わせたり、自分を良くみせようとかって、実は壁作ってるだけで全然意味無いなー、と。

それでなくても、気負っちゃうからさw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/282-b4829859

