スポンサーサイト 


いってらっしゃい 

アケミちゃん、今日から例の長期休暇に。

「今夜から東京です♪」
というメール。

東京で行われる演劇の、舞台装置の手伝いに行くんだそうです。
好きなんだよね、演劇が。

応援してるぜw

帰りはいつになるのか・・・。
聞いてない。
というか、聞けなかった。

帰ってきました、って報告があるのを待てばいいのだ。


なぜか、出発前にmixiに足跡つけてくれちゃって。

ドキドキするじゃんかよー(笑)

スポンサーサイト

コメント

帰ってきたかな?

ご無沙汰!
もう帰ってきてるよね~。
メール来たかなぁ??

まそらん^^

帰ってきたよ~。
メールきたー。
すげー嬉しい♪

はしゃぎすぎ?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/284-3a33bc9f

