スポンサーサイト 


ネガ 

ただいまメールで、さりげなく書かれていた最後の一行。

「明日から会社行きたくないー><」

これが結構、彼女にとっては重大だったらしく。



「明日も会社休んじゃえー(笑)」

と軽い返事を出したところ、

「ちゃんと出勤しました♪
でも、最近会社が嫌で嫌でたまりません」

「新しい職場が見つかったら移りたいけど、
私なんかに今の待遇の職場はなかなかないから、
贅沢言わずに働くしかないんでしょうね・・・」


かなりネガ入ってる。。。

去年職場の話をしたときは、楽しく働いてるみたいだったのになー。

会社なんて理不尽なことだらけだけど、
何か元気づけてあげられないかな、と悩んでいる最近のKENです。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/286-30a7b059

