 


臆病風に吹かれない 

そのメールをしてるときに。


話の流れで


「新しい恋探すって言ったの、本心じゃないよ」


って言ってみました。


 


彼女はちょっと驚いたようで、


「本心だと思ってた」


とのこと。


 


告白がどさくさまぎれ、という感じだったので、真剣に思いを伝えたいという欲求が残っていて。でも相変わらず、好きだって事しか言ってない。彼女もあえてそれに返事はくれません。


 


生殺しよりは、キッパリ振られた方がいいのかもしれない。


 


でも、彼女に答えをせかすのは、自分の弱さだと思う。


 


臆病風に吹かれても、それに負けないで、やっていこう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/29-ef1d5641

