 


すげーな 

「じゃぁ、お言葉に甘えて、お財布は家に置いてきちゃいます♪(笑)
もう明後日ですねー。楽しみです!!」

ふー、とりあえず素直な返事がきた。

さて、ここまでセッティングしたら、あとは『運』だ。
ハッキリ言って、KENは占い大好き。
愛用の某占いサイトで当日の運勢を見てみると・・・。

おおー!
画面がキラキラしているじゃないか。

一日中安定した運気に包まれている。
流れに身を任せるだけでいいようだ。

とは言え、半年ぶりの再会に、結構ナーバスになってきた。
今から緊張してどーする(笑)

この歳になって、KENをこんなに緊張させるのはアケミちゃんくらいだ。

そう考えると、すげーな、アケミちゃんは・・・。


コメント

久しぶりですi-185
半年ぶりデートですねi-175
ドキドキi-178いいなぁ~ww

陽菜ちゃん^^

久しぶりだねぇ~。

年甲斐もなくドキドキしてるんだわ。
ヤバいよねぇ。

・・・な~んて言いつつ、いつまでもドキドキできる自分が嫌いじゃないよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/291-3cf7b3b4

